主人公説明

埴塚空音

今年から立海大附属中に通う中学一年生。柳とは幼馴染みで蓮二くん大好き!な女の子。立海にした半分以上の理由がそれ。柳に頭を撫でられるのが好き。でも柳を通して知り合ったテニス部に頭を撫でられるのも好き。要するに頭を撫でられる事が好き。

性格
何事にも一生懸命な頑張り屋さん。雰囲気がふわふわしててなんだか可愛い。妹っぽい。一度始めた事は最後まで。な子で正義感が強い。その為か大切な人を侮辱されると怒る。基本的に人前では泣かないようにしていて元気でいるようにしている。でも結構打たれ弱い為どうすればいいのか解らなくと泣きそうになる。
困った時は蓮二くん。だからか柳の前では無意識に泣き虫で甘えん坊になる。その性格を生まれた時から知ってるからか溺愛しているからか、柳も笑って慰める。
柳が微笑みながら抱き締め慰めるのは最早日常。

見た目
特別可愛い訳でも綺麗な訳でもない。所謂普通。表情がかなり豊か。その中でも笑った顔は特別可愛い。髪は柳に言われて伸ばしている。少し身長が低い為柳とは30cm近く身長差がある。昔柳に誕生日で貰った髪止めを常につけている。

一人称は私/二人称は君、貴方(貴女)

オリキャラ+ストーリー内容→





1/32
back >>

BACK
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -