myu*様へ
2015/10/21 03:35


こんばんは、myu*様!
お返事遅くなり大変申し訳ありません…!

この度か数多くある素敵サイト様の中から自サイトへお越しいただきありがとうございます!!
マイヒーローがお好きとの事でしたが、あのお話は唐突に思いつき、日常的なほのぼのとしたお話が書きたいとゆう気持ちから書き始めたものだったので気に入っていただけてとても嬉しく思います(*´ω`*)
少しずつ立海の彼らと絡ませていき、たまに違う学校のメンバーを出せたらいいな、と思っておりますので見守っていてやってくださいませ!

おおっ!myu*様もサイトをお持ちなのですね!?
私、現在仕事がかなり忙しく、纏まった時間が取れない為にすぐにお伺いする事が出来ないのですが、近い内に遊びに行かせていただきますっ(о´∀`о)

是非またお越しくださいませ!

メール、ありがとうございました!



prev | next


×