mii様へ
2015/03/20 02:26


こんばんは、mii様!

ふおお、早速お越しくださりありがとうございます!感無量ですう(`;ω;´)
なんと!コナン好きでしたかっ!しかも平次くん、だと!?うあああ、滅茶苦茶嬉しいです!私の周りはキッド派なので中々理解してもらえず(´;ω;`)
叫んでもらえる程喜んでもらえて私はとても嬉しいです、ホロリ。
そうなんですよね!平次くん夢って中々無くて、それなら自分で書いちゃえ!と書き始めたのですが、そう言っていただけると書いた甲斐がありますo(`^´*)
迷宮の十字路は自サイト内でも人気だったりするのでよろしければご覧くださいね!
なんとなんと!銀魂もお好きでしたか!此方は書き始めたのが結構前なので最新のと書き方が変わっていてお恥ずかしいですが、気に入っていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

はいっ!もう本当mii様の書かれるお話が素敵すぎてmii様共々大好きなので寧ろ仲良くしてやってください!←
私も遊びに行かせていただきます!

メール、ありがとうございましたっ!



prev | next


×