2020-5-21 Thu 22:26
普段なら決して書くことがない領域の暗さに挑戦しました今回!!
理由はただなんとなくリッパーさんで前より暗い話が書いてみたいなって理由なんですけどね(笑)
誰かに刺さると嬉しいですね…
 
2020-4-27 Mon 7:56
実は下書き状態から公開にするのを忘れてまして、、、
無事4月中に公開出来て良かったです…。
今回はやぎゅーくんとの出会いだったわけですが、彼とは絶対この出会い方!と決めていて、漸く温めていたネタを書くことが出来て安心と達成感を感じております(笑)
次は鬼の彼と出会わせたいですね!

そして全然話が変わるのですが、しれっとほぼ夢ツイートしかしない夢垢のTwitter載せました〜!こことは名前が違いますが私です(笑)
そちらはttgとtwstがほぼ主で140文字以内のSSやネタのみになりますがもし気になる方がいらっしゃれば覗いてみてください!
そしてよろしければフォローしてください、フォロバしにいきますので(*´ω`*) 
2020-3-7 Sat 6:14
そう言えば、このサイトを立ち上げてから今年で十周年を迎えるようで。
今まで沢山の方々に出会い、別れ、色んな方にここのお話を読んでいただいてきたわけですが、10年か、長いですねぇ。
これだけ長く続けてこられたのは、読んでくださっている方がいる。と分かるからで。
自己満足で自給自足であることに変わりはないのですが、やっぱり1人でも気に掛けてくれている、ここに足を運んでくださっている方がいるのは嬉しいです。
本当にありがとうございます!
十周年という節目に企画でもやりたいものです。
 
2020-3-7 Sat 5:40
今回は私の推しの一人を書いてみたのですが、推しなのになんで普段書かないような系統の話を書いたのか、自分でも不思議です。←
なんとなく書きたくなったものは仕方ないよね(?)
推しは他にもいるので、今度はほんわかしたお話が書けそうな推しで書きたいなぁなんて思っている次第です。
 
2020-2-14 Fri 2:23
やって参りました鳳長太郎誕生日!!!!
おめでとう!おめでとう!おめでとう!!!(煩い)
今年はスルーしようかとも思ったのですがやっぱり祝いたいし祝わなきゃなんか、こう、気持ちがだな?ってことで!お祝い!!!
仕事が大変故に今回は5話しか書けませんでしたがそれでも気持ちは籠っているのでよろしければ見ていってください。
 
2020-2-10 Mon 9:19
全日、突然携帯が壊れ、急遽変えに行って来たのですが、今のスマホってどれも大きいんですね…手が小さい私には打ち辛いですとても。片手で操作出来ない規格のスマホとか最早スマートフォンではない。と友人に愚痴っておりました(笑)
さて、もうすぐ彼の誕生日がやってきますよ!絶賛執筆中です、急がなきゃ…
 
2020-1-21 Tue 1:35
明けましておめでとうございます!!!
此方で新年に顔出しするのは初めてですね…ご挨拶遅くなり申し訳ありません!!
主に仕事関係なのですが、友人関係でも少々ごたつきまして…あれよあれよという間にもう1月も終わり頃になってしまいました……(´・ω・`)
さて、今回は占い師くんを書かせていただいたわけですが、どうでしたでしょうか?解釈が一致した方、是非私とお話しましょう!大声

全然話変わりますがもうすぐ彼の誕生日ですね、今年も用意しております絶賛執筆中です、間 に 合 え !
 
2019-12-10 Tue 1:41
これを機に色んな子を書きたい。と前に呟いていましたが、書きました、人気の彼を。書きました。
私の推しも需要のあるキャラなのですが如何せん自分好みの性格ではないことが多い故に中々供給が…。自給自足するしかないですかね〜。でも自分で書いた話じゃ萌えない…。

もう今年もあと20日ぐらいですね。これが今年最後の更新になるのかならないのか、私次第なんですけど、書きたい気持ちはあります。
 
2019-11-8 Fri 13:16
結局10月は何も上げれなかったのがとても悔やまれますね(´・ω・`)
最近とある非対称ゲームにハマっていて、誘ってくれた友人と休みの日は一緒に夜中からやっているのですが、何時も文句も言わず付き合ってくれる友人の為に今回は書かせていただきました!
友人好みのリッパーさんなのでお気に召さない方もいらっしゃるかもしれませんが…。
これを機に、他の子も書きたい所存です!
 
2019-9-30 Mon 4:21
今月はギリギリ更新間に合った〜良かった〜(*゚∀゚)=3
仕事でストレスが溜まる一方故に他へのやる気と集中力が続かなくて困ったものです…。
ともかく、1つお話が書けて安心しました(笑)

ところで、全然話が変わるのですが、1ヶ月以上経ってもメールの返信が来ない場合ってどうしたらいいんでしょうかね?心配なのもそうなんですけど、実は自分が送れてないという可能性もあるわけで…もう一度送るべきか悩みますねぇ(´・ω・`)

 
Prev Next

TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -