×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -








realtime
更新履歴



▼365
15万アクセスお礼のご挨拶



2013/11/27 19:36 (0)


▽更新
▼11万打企画

悪魔×術師のお話をUPしました

▼365

雑記を一つ

- - - -

遅くなってしまい申し訳ありません!
超久しぶりのまともな更新です



2013/09/29 14:28 (0)


▽更新
▼365にて雑記を更新しました
9/22戦煌に一般参加します(^o^)!

▼ばさら絵ログに6枚
ツイッターに流してたものを6枚アップしました。
すべて男主×久秀さんです。夢絵注意
戦国BSR→絵おきば から行けます

まともな更新が少なくてごめんなさい…!



2013/09/16 00:45 (0)


▽更新
▼365

拍手・コメントお返事

もうすぐ4の情報解禁ですね!(歓喜)



2013/07/02 23:45 (0)


▽更新
▼4周年

365にご挨拶。
4周年ありがとうございます!



2013/06/27 00:33 (0)


▽更新
▼365

雑記を1つ

▼twitter

夢ネタを呟くアカウントを作りました。
@s01ymです。
twit/terのterから飛べます。
夢主ネタとか色々つぶやきたいと思っています。
夢主×久秀さんネタとか一切自重しない予定です。
いつか登場させたい女主の話とかも紹介したいなぁと!
鍵をかけてありますが、フォローしてくださる方がいらしたら申請はお気軽にどうぞ!
こちらもフォロバさせていただきます!



2013/05/27 18:43 (0)


▽更新
▼宴舞台レポ

本編その1をUPしました。



2013/04/29 23:36 (0)


▽更新
▼宴舞台レポ

宴舞台レポ(感想)ページを作りました。
舞台レポは初めてなのでかなり拙い内容ですが!
文章にするととんでもない長さになりそうなので、随時更新という形に。
今回は殺陣の辺りまで書かせていただきました。
ネタバレしかないので舞台を観賞する予定の方は閲覧を控えて下さい。よろしくお願いします!



2013/04/29 00:21 (0)


▽更新
▼小ネタ

リハビリがてらに一つUP
束縛されたい系男主と久秀さん

▼365

雑記を一つ。
宴舞台が楽しみです



2013/04/21 00:27 (0)


▽更新
▼宝物

頂いた絵を一点UPしました!



2013/04/15 18:10 (0)


prev | next