〜14日拍手お返事
2011/05/14 11:22

>>初めて来ましたが〜の方
そう言っていただけると凄く嬉しいです!
もっと精進して、お気に召していただける作品が描けるように頑張ります(*´ワ`*)!

>>櫻子様
初めてましてです!
桂さんですか〜!
このサイトで一番需要無いのは桂さんなんだろうなぁと思っておりましたので、桂さんを褒めていただけて感激しました///
今度雑記に桂さん載せてみますね!笑

>>鯵様
サイト運営お疲れ様でした!
大久保さんの連載…毎回すごく楽しんで読ませていただいてましたので、すごく…寂しいです(´・ω・`)
今回はわざわざご挨拶ありがとうございました!^^

>>唄知代様
閉鎖します><
更新が少なくなっても遊びに来てくださっている方にはすごく申し訳ない気持ちですが…。
リクエストいただけて嬉しかったですよ!負担になるどころか、向上心を掻き立てられます!
リクエスト消化までまだまだかかると思いますが…生暖かく見守っていただければ^^*
comment (0)


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -