〜14日拍手お返事
2011/04/14 16:19

>>ハルコ様
ずいぶん前にサイトにもご報告に伺いましたがお返事も兼ねて返信をば…
リンク名変更いたしました^^
そして企画を楽しみにしていただけていると…!?
おぉぉ頑張って描きます…!!ありがとうございます!!///
ハルコさんも運営頑張ってくださいね(*´ω`*)いつだって日参!

>>ロニー様
はい〜(^ω^//)
エチャしました!お世話になってる方への贈り物として…★
ロニーさんとエチャ…!!なにそれ興奮する^q^((気持ち悪い
近々エチャやろうと思ってますのでその時は是非是非///

>>唄知代様
はじめまして〜!
あぁ!あの中折れ帽子の方ですね!
リクエストありがとうございました///
素敵なリクエストいただけて幸せです…愛を込めて描かせていただきますv
あ、リクエストページのお名前、変更しても宜しいですかね…?
いつでも結構ですのでご連絡下さいませm(_ _)m

comment (0)


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -