〜14日拍手お返事
2011/03/14 14:42

>>ロニー様
わわ…!
ありがとうございます…!
ロニーさんも1万打おめでとうございました!
リクエスト…したかったんですがシステムが分からずで^q^(いい加減ネット社会に慣れて下さい)
次回機会があれば…えへへ←厚かましい
レス不要という事ですが、拍手が嬉しかったので返信させていただきました><

>>さっちょん様
おひさしぶりです^^
悪魔の実の能力は…あえてツッコみませんが(笑)
毎日楽しくちんちんさせていただいておりますよ!ええ!w
そして筋肉花嫁はボイン花嫁と化しましたw
おおおおさっちょんさんのHP!是非遊びに行かせていただきます!!リンクも貼らせて下さいませ…!///

>>詩様
鼻血ふいてくだしあw
某方の花嫁以蔵はすばらしかったですね!///
あれはもう永久保存モノです…うむ、趣がある。笑
ちんちん赤猫、という呼び名はもう定着しているのでしょうか?^q^

>>もち(くび)様
大丈夫です〜!
何の被害もありませんでしたw実際揺れたんですが、震度1だという…w揺れて無くても一緒ですね!w
以蔵♂の筋肉は以蔵♀のおっぱいへと変化を遂げたのでした…☆
節電しつつたくさんお絵かきしようかと思います!^^
comment (0)


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -