柔肌の 熱き血潮に 触れもみで(拍手レス)


俺を口説けって意味だよ、と真木よう子バリの妖艶で言い放ってくれないかな留三郎。
もっとも、そんな事言う前にド直球でガンガン口説くのが小平太ですがね!

通常うんてーん!


でもって、ガッツリ大遅刻してしまってごめんなさい。以下から拍手レスになります!


11/23 蒼さんへ

幾度目まして、こんにちは。もしくは今晩は。
生きているのか、くたばっているのかも判断できないくらいにサイトを動かせてなくってすみません。
と焦ってる時に、体調の心配をして頂いてクラッと優しさに惚れました!

おかげさまで、仕事とプライベートは悪い意味でなく良い意味で忙しくなっているので、ここぞとばかりにしゃかりき頑張ろうと思います!気合い満タン!

あたたかなコメントに身体の芯まで熱を持ちました。いつもポカポカな気持ちにしてくれて、本当にありがとうございます。ラブ乱れ撃ち!
余裕が出たら何かしら更新していきますね。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -