しゃかりき(拍手レス)


剥奪されてばかりいた絵を描く時間を、最近になってようやく奪還。
またいつ奪われるか知れないので此処ぞとばかりに描いちゃ塗って、塗っちゃ描いてを繰り返し。

目標はストックを量産。取り敢えず10枚は溜めときたいね。



そして遅くなってしまいましたが、ゆずきさん。サイト運営お疲れ様でした。
こへ留で戦国鍋なゆずきさん宅を大好きな気持ちは今もなお、ちっとも薄れていません。淋しい想いはいっぱいですが、頂いた元気と萌えを糧に、忍たま愛を育んでいきたいと思います。
今まで本当にお世話になりました。ありがとう!と、愛してます!




でもって企画への提出物と2万打とイベント企画は早々に、と言いつつ落書きばかりが増える一方でどうしてくれよう。
やっつけ仕事にはならないよう最低でもそこだけは気張ってくよ。



アンド別件。

ありがたいことに手持ち分が全て捌け切ったので、通販を暫く休止させて頂くことになりました。
ご利用して下さった方々には魂の根底から燃えるような感謝!止まらないッ!

ってなわけで必然的に次回は新刊を出す予定でいます。今のところ。
でも現状、次のイベントまで1ヶ月ちょいなのにまだ申し込みもしてないっていうね。原稿する余裕云々の段階じゃないよ。




最後のトドメは、幸せの乱れ咲き!
ありがたーく頂戴したコメントへの愛たっぷりなレスになります。


10/17 ハシさんへ

ようこそ初めまして!私欲と煩悩に溢れた世界へ。
色彩のみならず日記にまで嬉しい言葉をたっくさん頂けてエベレスト級の幸せを感じ、ぐぐっと気持ちが舞い上がってます!
ちなみに慰謝料は今後の更新で手を打ってやって下さいね(笑)


そんでもってバレているようなので包み隠さず白状しますが。そうです。ロックが大好きなんです、超!!

オススメは最近だとKANAーBOONと9mmがキてます。現役の邦楽だとBUMP、椎名林檎、チャットモンチー、RADWIMPS、cocco、くるり、スピッツ。解散したバンドだとTHEE MICHELLE GUN ELEPHANT(いつまでも愛してる!)、椿屋四重奏、BLANKEY JET CITY、THE BLUE HEARTSがオススメです。

洋楽だと……って、このままだと読むのが辛くなりそうなので以下、割愛。
万が一の確率で気になるようでしたら、続きは喜んで熱く語らせて頂きますので!


そして「しゃかりき」は辞書で引くと「躍起になって〜」とかそんな意味合いだそうです。
が、個人的には「全力で」の意味で使ってます(正しくない日本語!)

でもって方言ではなくきちんとした標準語なので、どうぞ爆睡中の留三郎のこめかみに生卵落としてやって下さい(笑)
べたべた〜ヌルヌル〜…で不快感とエロスが爆発。すかさずムラムラと小平太が盛りだす。


そんなこんな纏まりのない文章になってしまってごめんなさい。長文乱文、気持ちが高揚して正せませんでした。
また画面越しにお会いできる日を心待ちに更新しゃかりき頑張りますねー!
幸せをいっぱいありがとうございます!ラブずっきゅん!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -