地獄を見てでも行きたい場所へ


今回は無理だと泣きを見てたバンプライブに思いがけず行けることになった!チケット余らせてた友人ありがとー!

そんなわけで週末は仙台。宮城の地を踏んで来る。



でもって相互してくれているサイトさん(もしくは相互してくれていたサイトさん)に、言いたいことが言えない状況で内心もの凄く煮えきってない。
なので、ここを見ているかは分からないけど、万が一の確率を祈って書いときます。
届け思いの丈!

ちなみに不満や愚痴なんかじゃないよ。愛のみが存在している。
ラブ注入!大量に!




▼神人さんへ!

一日遅れてしまいましたが誕生日おめでとうございます!!
言葉でのみのお祝いになってしまいますが、好きと尊敬の気持ちはきっちきちに詰まってます!

と、言うことを神人さん宅から直接言えなくってごめんなさい。
げろっとカミングアウトしてしまうと、つまりピエロ恐怖症なわけです。トップのピエロに怯えまくって暫く神人さん宅に訪問できてない地獄 うわぁぁ…
日記読みたい、読めない!イラスト見たい、見られない!で超モダモダを繰り返し(ジレンマ)

何はともあれ重複になりますが、誕生日おめでとうございました!
忍たま、そしてアメコミのジャンルで神人さんを知れて良かったと心の底から毎度常々思っています。



▼お疲れ様でした、いつまでも大好きです!ムゥさんへ!

土井尊、こへ留、その他諸々たくさんの萌えの供給。心からありがとうございました。
ムゥさんが居たからこそhykは土井尊の扉を開けられたのだと思っています。幅を広げて貰えて感謝が止めどなく尽きません!

これからムゥさんの絵と文章が見られない(読めない)と、思うと寂しい気持ちでいっぱいですが、優しく心あたたかなムゥさんと出会えたことは私の確かな誇りです。
短い間でしたが、仲良く出来てとってもとっても嬉しかったです。幸せでした!

「ありがとう」と「これからも大好きです」を込めて。本当にお疲れさまでした。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -