失神に定評のある君が好き


連休中にポンギってきました。(※六本木に行って来ましたの意)

台風ナニソレ!なんのその〜!
ハリーでポッターな世界にこの身をブチ込んでその場を楽しむことに全精力を注いだ結果、気付いたら時間をイタズラに浪費してしまったよ。

恐るべしハリポタ展。恐るべし森アーツ。



※以下、ハリーポッターにおけるネタバレ発言の嵐。映画未鑑賞な方はUターンか自己責任の上どうぞ。









初っ端、組分け帽には選ばれませんでした。おい、ずりーぞチビっこ共!お姉さんもあのトンガリを頭上に頂きたかった!
ちなみに誰もグリフィンドールを所望しなかったまさかの展開。係員もじわじわ焦り出す人気の低さ。
迷わずハッフルパフを選択した女性には思わず詠嘆の声が上がった。何だかすごいこだわりを感じたよ。



引っこ抜いたマンドレイクの鳴き声は嫌がらせレベルでしつこく貴女の頭に木霊します。気〜が〜狂いそう〜

とかほざいてたら今度はブルーハーツ(人にやさしく)が脳から抜けない。
甲本ヒロトの魂削ったような歌声できっと人は人にやさしくなれるんだよ。ガンバーレーって言ってやるー!でっかい声でー言ってやるー!

ザ・青春の塊。



シリウスとベラトリクスが作中で着てたアズカバンの囚人服が素敵なまでにお粗末で震える。こんなボロい布っ切れで身を包んでいたのか!ヒィ〜ぞくぞくする〜!
性癖歪んだド変態だから大興奮。止まらない。


不動のMr.ナルシスト、ロックハートの私物は期待を裏切らずにいてくれてありがとうね!もう爆笑!
飾るべきは己の写真(※オールドヤ顔)、著作の本は表紙からのイメージを尊重して今すぐタイトルを「自愛の書」に替えるべき。

あそこまで自愛が徹底してると逆に清々しいね!ものっそい卑怯なヤローだったけどそんなに嫌いじゃないや!

でも先生部門での一番は一作目からずっとマクゴナガル。ラストで見せた茶目っ気でさらに心が射抜かれた!(この魔法一度使ってみたかった、云々のシーン)



あと忘れちゃいけないウィーズリー家の双子ね。
最期を知った後だと興奮より辛さの方がやや上回っちゃってね。まるで遺品を見る心境だったよ。
でも忍びの地図が一枚五千円はやっぱりちょっと高いと思う。そこだけはハッキリさせておく。



会場で楽しい、レストランで美味しいで大満足だったんだけど。ただ一つ。作中でいっちばん好きなウッドに関連するものが何もなかったのがね!惜しかったなって!くっそ!

分かっちゃいたけど、やっぱり世間はマイナーに風当たりが厳しいね。
せめて写真か動画のワンシーンくらいはあっても良かったんじゃないの。だってウッドは良い奴だったろう?頑張ってただろう?私は知ってるよ…!あの使えねぇ不運なキーパー、メンタルだけはやたら屈強なキャプテンを!(愛故の暴言)


まさに、第一印象から決めてました!
ヘタレな君が大好きだー!



ところで、ドビーと滝夜叉丸が同じ声って知ってた?(衝撃!)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -