アルマゲ…ドーン!


こんばん…は、は…っビバッチェ!!
生まれてこの方、可愛らしいくしゃみなんてした試しがないhykだよ。

通りすがりの人は振り返り、初対面の人には苦笑われ、そこそこ仲の良い奴にはスッキリするくしゃみだね!と謎のフォローを受け。そして深い仲の馬鹿野郎共には、定年退職間近のオッサンかと思った〜!(てへペロ☆)と蔑まれる。

…なんてことは経験上、発する前から想定済み。
最初っからゲラゲラ笑ってくれる正直な奴にはコイツ良い友達になれるなぁ〜とも思うし、一発蹴らせろとも思う。
目には目を。正直には正直をかましてやるんだ。くらえっ、そして身に染みろ!


ハクチュッとか、クシュっとか。周りの麗しい女子達のくしゃみを聞く度に、君なかなかやるな〜おい〜っとニヤリとしてしまう。もはや条件反射で。

性格は手遅れでも、せめて生理現象ぐらいは控えめ女子でありたいものです。そんなの無理だ。





前回記事の続き。

お財布様から仕方ねぇパーマくらいなら許してやる、と許可を頂いたので現状維持(長さ)+パーマでゆるふわになってきた。
後ろ姿がまるで詐欺。いつか告訴されそうでハラハラする。

…なんて嘘だよ、真に受けないで!hykなんて前から見ても後ろから見てもただの二足歩行するカピバラだよ!瞳を閉じてそっと想像してみ?…ほぉら、怖いだろうがァ!


そして頑として今回もカラーだけは入れさせない。

絶滅危惧種と呼ばれたって良い。やっぱり黒を一番好いてる。
黒髪女子、もしくは男子がこの地にもっともっと図々しくのさばれば良いのになぁ〜〜!!と日々力強く願ってやまないよ。

そしていつの日か自分専用の黒髪ハーレム(男女混合)を造りあげるのが目下の夢です!
そんな欲望を語ることだけはいつだって清々しく一人前なんだ。救いようがない。


とか言ってバイト休みで仕事だけの期間は毛先真っ青(たまに真っ赤っ赤)させてるけどね!
今度は癒しの(卑しの)緑にしてみたい。アオミドリー!アオミドロー!血みどろー!血液ドロッドロー!

貴様、病院送りにしてくれようぞ!頭の方の。



お話切り替わってJINSのアレ、案の定買いました。
迷わずのサンジモデル。スーツに似合う。滅多に着ないけど。


ルフィのも買ってルサンで揃えて…ってのも一瞬考えたけど断念。
予算がねぇや。ジリジリとクるよ、貧が!

っていうのを友達に話したら、そいつはネット限定カラーやら全種類入りBOXやらで大変羨ましいことになってた。

麦藁の一味を取っ替えひっかえ。そんな日替わりランチ感覚は非常にけしからんので、許しがたい!一個くれ!
あわよくばweb限定版のサンジを所望させて頂きまするでございまする(超低姿勢)




ちなみに勘のよろしい方は、今回こいつアルコール入ってやがるな…?とお思いかもしれないが。ところがドッコイ、残念ながら素面だよ。素面をもってしてこのテンションなんだよ。

高い高〜い、怖い怖〜い!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -