2013/08/19 11:15
つのむさんへ!



好きで好きで堪らないつのむさんの誕生日だー!!
折角だから、この機会に普段伝えきれてない愛を存分に伝えなければ…!

ってことで気合い入って(入りすぎて?)留三郎がほぼ全裸。
どうしてこうなったのかは自分にも分からない。
たぶん愛が重すぎたんだ。
暴走って怖い。


そんでもって、これを押し付けようとしてる自分は大概にアレだなぁということはうっすら(内心がっつり)分かっちゃあいるので…その…色々な意味でごめんなさい。
自重とか抑制とか、そういうのはやっぱりちょっと自分には無理でした。猛省、反省。
でも後悔はしていないッ!


己の心にとことん正直に生きるhykを、受け止めたりドン引いたりしつつ、引き続きこれからも仲良く楽しく付き合っていって貰えたらば嬉しいです!

そして、つのむさんと日本酒を煽りたい願望を日々着々と募らせていきたいと思います(笑)

|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -