おめでとう
そして
待ってたよ


【FFWCC発売記念】



バロンの一室。
現在の時刻は3:00AM。


セシル「……いよいよ今日だねぇ」
カイン「……そうだな」
セシル「どうかした?」
カイン「ん?ああ、何回目になるんだろうなと思ってな」
セシル「あー…、言われてみればそうかも。SFC、PS、GBA…」
カイン「WSCが抜けてるぞ」
セシル「……あ。えぇとSFC、PS、WSC、GBA、が移植?」
カイン「GBAは原則的にはリメイクに近いがな。DSは完全リメイクだ」
セシル「今回のPSPは、僕らから見ても凄いよね」
カイン「そうだな」
セシル「カインも聖竜騎士になるし!」
カイン「……それよりもインタールードの方を期待されてる気がするんだが」
セシル「ダムシアン復興の時のアレ?アレかぁ……」
カイン「……どうしてそんな目で俺を見る」
セシル「だって本当にカインがいてくれれば良かったのに」
カイン「無理を言うな」
セシル「……わかってる、けど」
カイン「くどい」
セシル「まだ何も言ってないのに!!」
シェイ「……何をこんな夜中にやってるんだ二人して」
セシル&カイン「シェイ」
シェイ「非番の私と違って朝早いんだろう?そろそろ寝なくていいの?」
カイン「そうか、お前は行かないんだったな」
シェイ「まぁ…ね」
セシル「お土産もってくるから!」
カイン「そういう問題か?」
シェイ「違うと思うけど…楽しみにしてるよ、セシル」
セシル「任せておいて!」
カイン「……浮かない顔だな」
セシル「え?」
シェイ「いや…その、ね。“当日に届かないってなに?!”という電波を受け取ったから…」
セシル「気にしなくていいんじゃない?」
カイン「まぁ……早く更新して欲しい気持ちは解るさ。俺もだからな」
シェイ「ふふ、そうだよね。ま、早く寝たら?」
セシル「まだ眠くないー」
カイン「お子様かお前は」
セシル「ひどっ!!!」
シェイ「寝起き悪いからねぇセシルは」
セシル「シェイまで!」
ローザ「……私もそう思うわ」
セシル「ローザ!?え、なんで?!」
ローザ「同じベッドで寝てるのに気付かないとでも?」
セシル「ぎくっ!」
カイン「……当然だな」
シェイ「何も言って無かったのね」
カイン「そのようだな」
ローザ「そろそろお開きにして寝るわよ、明日いろいろ大変なんだから!!おやすみカイン、シェイ」
セシル「ちょっローザ、マント引っ張らないで…!お、おやすみ二人とも!!」
シェイ「お、おやすみ」
カイン「………俺たちもそろそろ寝るか?」
シェイ「そうだね、随時身体も冷えてるんじゃない?大丈夫?」
カイン「いや大丈夫だ。お前は?」
シェイ「私も大丈夫。じゃあ、寝よう?」
カイン「そうだな、邸に帰るか」
シェイ「セシルの呼び出しも慣れたものになってきたね」
カイン「……言ってくれるな。全く」
シェイ「ちょっ、カイン!」
カイン「無理の利かない身体なんだから大人しくしてろ。まったく…」



ギィイ……パタン。
そして、部屋は無人になりました。
明日に備えて、彼らはしばしの休息へ…。




完。





※ブラウザバックでお戻り下さい
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -