new+Re:
※ブラウザバックでお戻り下さい


▼2013/06/10 14:01
FF零式連載 三話UP

ジブリ作品の作り手順知ったけど、なんとなく気持ちがわかったという。


▼2013/05/20 11:35
連絡

メールについて

私にも私生活があります。
更新も遅いぐらいです。
メールフォーム利用なので、メールが入ってるのに気付いていない時すらあります。
それぐらい配慮出来ますよね。


▼2013/04/14 22:06
ごちゃまぜ短編 1話UP
・待ちわびた、春も。(4.Ca)

水と言えば〜のくだりは実際にあった出来事です。



▼2013/03/16 23:49
連絡

遅くなりましたがメール返信いたしました。
問い合わせありがとうございました。


▼2013/02/01 23:07
ごちゃまぜ短編 1話UP
・迷い子の連れてきたものは(0.男 6)

書きたかったのはトンベリなのか出会いなのか謎。
再録。


|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -