new+Re:
※ブラウザバックでお戻り下さい


▼2014/04/20 13:43
ごちゃまぜ短編 1話UP
・その真意を問うならば(6.Ed)

世界崩壊ちょっと前くらいなイメージ。
え、うん。我慢できなくて放出。


▼2014/04/19 00:36
ごちゃまぜ短編 1話UP
・戯れに口付けを(6.Se)

ベクタ過ぎたあたりの話。
出したくて出したくてうずうずしたからやった、後悔はしていない。


▼2014/01/02 12:58
あけましておめでとうございます。

本年も何卒よろしくお願い致します。


昨年末からPCサイトを作成しまして。
FF意外はそっちで更新することにしました。
SNとかP4とか。

どっちも相変わらずのまったり具合です。
このスタンスは、今年も変わらないでしょう。
毎度ながらよろしくお付き合いくださいませ。

2014.1.2


▼2013/08/28 20:42
FF7連載 凍結からの復帰。加筆修正1話UP

4年ぶりくらい(白目)


▼2013/08/02 23:26
ごちゃまぜ短編 1話UP
・そんな日も、ある(0.男)

ただの小話。
トンベリが書きたかっただけ


← |

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -