|||  00:09 Feb 01, 2017   


約2年ですかね、放置してしまってすいません。
もうここを見てくださっている方も少ない…というか、いないのではないかと思います。
忙しいのもだいぶん落ち着きまして、余裕が出てきましたのでゆっくりにはなりますが、更新を再開できたらなと思います。
執筆中だったものに関してはプロットもどこかに行ってしまったので、一旦下げます。活動ジャンルも変更させて頂きますので、ランキング等整理できたらまた始めようかと思っています。
よろしくお願いします。

cmnt(0)


|||  02:21 May 10, 2014   


久しぶりの更新です。四月から変わった生活環境にもだいぶん慣れてきました。

まだ決定ではないのですが、おお振りとstskの小説をいったん下げようかと考えています。おお振りに関してはランキングも退会しようかなと。この二つに関しては書き始めたのがずいぶん前で何を書きたくて書き始めたのかわからなくなっているので整理してから、機会があれば連載を再開したいと思っています。自分勝手な理由ですいません。
でも、長編をもう一つ増やしたいとは思っています。何の作品にするかも決まっていない状況ですが…。何か希望とかあればそっと教えてください。反映されるかはわかりませんが。
とにかく、今はアネモネですね!!

cmnt(0)


|||  19:11 Apr 09, 2014   


晒しの件ですが、中傷されたわけでもないので更新はいつも通りしたいと思っています。
今朝報告して下さった方がいたので、リンクは朝には外したのですが被害があったサイト様あったら本当にすいません。
報告して下さった方ありがとうございました。

cmnt(0)


|||  20:31 Apr 07, 2014   


HQ!!の一話観ました!本当皆が動いてることに感動…!アニバス始めて観たとき思い出したわ。でも、月島まだ出てないですよね。来週は出るかな?楽しみにしてます。

cmnt(0)


|||  14:55 Apr 01, 2014   


季節のイベントに便乗しなくて、すいません。本日エイプリルフールですね!私は何も用意してません、嘘じゃないですよ。
アネモネ、なかなか森山さんと絡めなくて本当にすいません…。落ちキャラ以外との絡みが多くて何がしたいんだか。本当に、森山さん落ちにしますよ!長く続けることが出来たら、黄瀬出したいなとは思ってます(´・ω・`)

cmnt(0)

▲ prev | next 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -