べろり、肌理細やかなその白い肌に舌を這わせるとびくんと一瞬身体が跳ねた。
素直な反応に気をよくして、そのままそこへ吸い付く。真っ赤な痕が点いたことを確認して、小さく笑みを漏らした。点々と咲いた、まるで花弁のような鬱血痕の上に、また舌を這わせて思う存分、その肌を味わった。
至る所に残された痛々しい歯形に沿って、労わるように、それを上書きするように、何度も何度も舐めて吸って、そのたびに小さく反応を返す名前が心の底から愛おしい。その神々しさすら感じる肢体を上から下まで眺めて、全身くまなくノボリの唾液でじっとりと湿っていることを確認すると、ぞわぞわと全身を襲う何ともいえない快感に恍惚の表情を浮かべた。ああ、今確かに、名前の全ては自分に包まれているのだ。

「可愛い、ですね。あなたさまは本当に、とても可愛らしい」

独り言のように囁いて、嫌悪の色に歪むその顔を覗き込む。笑顔ならまだしもそんな表情でさえ可愛いと感じてしまうものだから、恋は盲目とはなるほど、上手く言ったものだと納得する。ノボリが恋に盲目ならば、名前は現在目を閉じて自主的に視界を断っていた。その閉じられた瞼の、眦に滲む涙を舐めとって、震える睫毛にキスをする。そのまま、瞼の縁からじわじわと舌を割りいれた。名前が眉を顰めるほどに更に固く力を込めて抵抗するものの、結局はびたりと眼球に濡れた舌が入りこみ、まるで飴玉でも転がすかのように蹂躙される。今まで何度もやられたが、いつまでたってもなれることのない感覚に、「ぃや、だ、」と零れた拒否の言葉は当然のごとく無視された。右目が終われば次は左目、生理的に浮かんだ涙さえも全て舐めつくされて、ノボリがようやく満足して口を話した頃には名前の瞳はひりひりと痛み始めていた。

「ああ、そんなに強く噛みしめると血がでてしまいます」

無意識に食い縛っていた歯を、解くようにキスをしながら歯列をなぞる。それでも一向に抜けることのない力に苦笑して、唇を合わせたまま名前へ語りかけた。

「あなたさまは、やはりわたくしよりクダリを愛しているのでしょう?クダリならば、わたくしのようにあなた様をこうして縛り付けるようなこともありませんから。けれど、わたくしはただあなた様をお守りしたいだけなのでございます。わたくしは、決して、あなた様を傷つけるようなことはいたしません。それだけは、約束します。ですから、どうか、わたくしを選んでくださいまし…!」