小ネタ | ナノ


 スネークと写真/MGS

「スネーク!!」
「どうしたんだ、○○」
「あんたこの前の任務はメタルギアの撮影だったはずよね?」
「その通りだが?」
「じゃあ何なのよこの写真!グラビアアイドルのポスターばっかり!」
「いやこれはだな…」
「あとなにこれ!寝てる女の人の写真撮るなんて人としてサイテーだわ!」
「いや、あれはプレイヤーが勝手に、」
「ハァ!?何意味わかんないこと言ってるのよ、言い訳なんて見苦しいわよ!ほんと男って最低!見損なったわ!」
「だから誤解だって言っているだろう!」
「こんな動かぬ証拠握られてて何が誤解なんだか!とりあえず私の部屋に入るの禁止だから。あとご飯とかも自分で作ってよね。私もう何もしないから。じゃあね!」
「おい、待て!○○!」
「ふんっ!」

---
変態はこの私です。しかしあれですね、写真とったあとに「よし」とか言うのを聞くと一体何がよしなのかと小一時k(ry



2009/08/20 21:54
[ prev / next ]