小ネタ | ナノ


 HEY・DA・YOU!

「僕、この間新しいカラクリを思いついたんだ。」
「へぇ、そうなんだ。」
「うん。でもまだ動作確認が終わって無くてさ。」
「…それで?」
「ちょっとここに立ってこの紐引いてくれる?」
「この流れでそれだけは絶対嫌だよ!」
「大丈夫、怪我したら乱太郎が治療してくれるって。乱太郎も新しい薬の実験したいっていってたし、一石二鳥だよ。」
「怪我すること前提な上に乱太郎も敵なの!? 本気で無理!」
「………本当に無理?」
「…むっ、無理だって。そんな顔したって無駄なんだか、」
「僕がこんなに頼んでるのになぁ……。」
「…うっ……。…………ひ、引けばいいんでしょ引けば! 女は度胸!」

---
なんだかんだ言って最終的には兵ちゃんに逆らえないヒロイン。というか、兵ちゃんはそういうの分かってて色々我侭言ったりしてればいいよ



2009/01/26 21:32
[ prev / next ]