更新履歴
[新規投稿]


[20]20131031
by くるしま
2013/10/31 00:52
日付またいだのでもっかい^q^

・イベントスケジュール更新
→暫くは100%サークル優先の予定です。都合がつきそうな東京の大きいイベントは行けたらなーと。
・通販ページ新設
→有料サーバーのカートは随分前に撤去していたのでした…。新しく作り直しましたが、まだ工事中です。現在便箋のみアップ完了してます。スパーク新刊はぴくしぶにあげてあるので、そちらをご覧になられた上でのお申込みも受付しております。


[編集]


[19]20131030
by くるしま
2013/10/30 21:29
また糞久しぶりですが更新しました。

・トップ絵差し替え
・拍手お礼差し替え
・前回分お礼はtextにお引っ越し


[編集]


[18]1030
by くるしま
2012/10/30 17:53
くっそおひさしぶりです^p^

・拍手お礼差し替え
・イラストんとこのにょたに2枚投下
・読物頁作って旧拍手お礼を収納。
・リンク1件追加
・とりあえずいっぱい書き変えた


[編集]


[17]0620
by くるしま
2011/06/20 21:18
・拍手レス1件
・即売会ページに26日コミニケスペNo
・アンケート撤去


[編集]


[16]0528
by くるしま
2011/05/28 22:29
こっそりアンケート出現


[編集]


prev | next


- ナノ -