Res...


(1212) しらすさん


初めまして、しらすさん^^
お返事遅くなって本当に申し訳ありません><
管理人のYuiです、先日はメール下さりありがとうございました。

赤也連載お気に召して頂けたようですごく嬉しいです!
私自身切ないお話が大好きなので今後もちょこちょこ切ないお話を増やしていきたいな、と!(笑)

それと、しらすさんのサイトにお邪魔してお話拝見させてもらいました。
ブン太連載の続きが気になって気になって…!(笑)
しらすさんのお書きになるブン太や赤也がめちゃめちゃ中学生っぽくてキュンキュンしてしまいました…どのお話もすごく素敵です^^*
ときめきをありがとうございました(^O^)

リンクのご報告本当にありがとうございました!
こんなヘボサイトですが気に入って頂けてとても嬉しいです><
それと相互の件ですがぜひぜひよろしくお願いします!
後程リンクを貼り返しさせてもらいますね。
よろしくお願いします^^!

ではでは、長々と失礼しました。
またいつでもお待ちしております☆

(0928) みきさん


初めましてみきさん!
strobeの管理人のYuiともうします^^
お返事が大変遅くなってしまい、本当に申し訳ありません><

そばにいてを読んでくださりありがとうございます!!
お気に召して頂けたみたいですっっっごく嬉しいですよ(´;∀;)
最近更新出来てませんが更新したときはぜひ見てやって下さいませ!頑張りますね☆

それではメッセージありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

(0928) Annaさん


こんばんは、Annaさん!
お久しぶりですー(^-^)
お返事がものすごく遅れてしまい本当に申し訳ありません!
よかったらお茶でもどうぞ(座布団ササッ)

なおずみさんトーク当たっちゃいましたよぉぉぉっ(;∀;)ブワッ
本当に本当に嬉しすぎて叫びましたwww
もういっそなおずみさんがほs(ry
ありがとうございますっ><
当日はめちゃめちゃ楽しんできますね☆

それではメッセージありがとうございました!
またいつでもどうぞ( ´∀`)


(0928) さつきさん


お久しぶりですさつきさん!
お返事がものすごく遅れてしまい本当に申し訳ありません><
ちなみに私は元気です!さつきさんはいかがですか^^?
受験生大変ですよね…´`

オフ会にご参加頂けなかったのは残念でしたが、もしまたやる機会があった時はぜひぜひさつきさんにも参加してもらいたいです☆

もうなんかあんなしょうもない白石のアホネタを読んで下さりありがとうございましたwww
私も王子様な白石も変態な白石もどんな白石もいけるクチなので、これからまたキャラ崩壊させてしまうと思いますがどうか生暖かい目で見守って下さい(笑)

じゃがバタ!!!いいですねぇ´∀`♪
しかも浴衣やら甚平って…何ですかその妄想の宝箱は…(^ω^)(笑)
白石が着てる姿を妄想したら案の定悶え苦しみました、なんて破壊力www
ありがとうございますぅ!ぜひ参考にします、うふふ^///^←

それでは、メッセージありがとうございました!
またいつでもお待ちしてますので、よかったら遊びに来て下さい☆
ではでは(^-^)/


(0902) 祥子さん


こんばんは、祥子さん!
オフ会の件などお世話になってます^^

白石小話の「触りたいんです」をご覧になって頂いたということで…!
いやなんかもうホントすみませっwww
でも笑ってもらえたみたいでよかったです(笑)
そうです、白石くんはそれだけ必死だったということでw
私ももちろん、白石になら何をされても喜んで受け止めます(真顔)←

ありがとうございます、これからも頑張りますね☆
私もオフ会楽しみすぎて禿げそうです、当日はよろしくお願いします!

それでは、またいつでもお待ちしてます。



Top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -