すっかり更新が滞ってますが
2015/07/09 01:25

書きたいものは沢山あるのですが
が、が、が、
言い訳。

神田さんのお誕生日をものの見事に逃しました。すみません。神田さんお誕生日おめでとうございました。
ごはんを食べよう、シリーズ的に書き所満載な春の味覚も逃しました。揚げたてサクサク山菜天麩羅でお蕎麦食べて「春野菜の苦味は身体を目覚めさせるんだそうです」とか良いながら、食後に揃って転た寝スヤアしている二人が書きたかったです。春眠暁を覚えず。夜には土鍋で筍ご飯食べれば良いのです。ご飯をよそってあげる、という所作にたまらなく愛情を感じます。

落書き置き場にちょっと置いては消した、たろじろ兄弟の現パロと本丸審神者日誌はやっぱり書きたいなーと思うけど、終わりが見えない。
落書きネタで、次郎に恋する審神者と審神者が太郎を好きだと勘違いする次郎のアホっぽいネタが思い付いたので\末長く爆発しろ/のノリで書けそうだったら書きたいです。狭夜さんが書くとどうも理屈っぽくじめっとするのが宜しくない。






prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -