新撰組
2015/05/25 04:27

 前記事であれだけアダルト分が欲しいやら、太刀が欲しいやら書きまして、鍛刀仕込んで閉じたのですが
開いてみたならあなや、歌仙さんと三日月じじがいらっしゃっておりました。
えっ三日月じじってレアじゃないの!?始めて三日(二日?)でこんなポロっと出て良いの。カツカツ資源の節約レシピで出ちゃっていいの。
驚きました。というわけで、我が家の初太刀は三日月おじじでございます。
いいのか!?

その後、安定くんも来てくれました。あら、想像以上にかわゆいこの子。沖田好きとしてはたまらん感じがあります。

うちの本丸の拗らせ焼き餅妬き屋代表だったカシューくんも、逸早く特を取り、安定くんが来た辺りから落ち着きというか余裕を見せてくれている感。いや、安定くん来る前は一人だけ特ついてる癖にレベリング中の骨喰や鳴狐から誉ぶんどるのに必死だったから彼は。
まだ兼さんや虎鉄は居ないけど、幕末組(新撰組)がかわゆい。
あと、安定くん、鯰尾、国広、歌仙を一緒の隊にして出陣すると、礼儀正しく上品そうなお顔や物言いと、戦闘時の豹変ぶりが面白いことが分かりました。(笑。
この四振に薬研と三日月じじを組んで居るのだけど、じじ除く五振の戦闘台詞なかなかにえげつない。(笑。
嫌いじゃない、むしろ好きだこういう子達(笑。
そしてそんな好戦的な子達を「はっはっは」と眺めるだけで働かないじじ。貴方のために(鯰尾くんに)重騎や重歩刀装作って貰ったのに!馬も乗せてるのに!うちのカツカツ資材で!働けー!











prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -