返信
2020/11/25 00:05

メール、ならびにご指摘ありがとうございます!
URLに関してはメールいただいたのに気づき次第すぐに修正いたしました。大変失礼いたしました。今後とも何かございましたら遠慮なくご指摘いただければと思います。
また、メールの方もありがとうございます。前サイトから追ってくださっている方がいるのは、正直しっかり驚きました。更新も大分遅く、一度サイト凍結まで食らっているこのサイトを追ってくださり、心より感謝申し上げます。
時間ができ次第マルコ娘の方もせめてリンクだけでも貼り付けて置きますので、もう少々だけお待ちください。

移行、修正に関しても徐々に進めてはおります。今後劇的に更新頻度が上がることはおそらくないのは申し訳ないところでもあり、サイト作った当初から大分日も経ち、歳もとりましたが、放置をするつもりはないという点だけご安心いただければなと思います。

更新への熱意こそ仕事の疲れに負けてしまっていますが、性癖は相変わらずですので、これからもこんな話をのんびり追加していく予定でございます。
恥ずかしながら割とうっかりミスが多いタイプなので、ご指摘いただけたこと、本当にありがたかったです。重ね重ねありがとうございました。
今後もこんな感じだろうサイトではございますが、これからもなにとぞよろしくお願いいたします。
comment (#commentTotal#)



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -