茶渡泰虎の相棒系主(♀)
元々恋人だしスキンシップは激しい。戦い(修行)がおわったら「お疲れ、泰虎」って言ってほっぺにちゅーみたいな。彼氏を守るのは自分だと思ってるし茶渡泰虎も🌸を守るのは自分の役目だと思ってる。らぶらぶ学校公認カップル。夫婦。

茶渡泰虎が腕なら🌸は足。←ただ全部同じだとつまらないしカップルにはならないと思う。よって攻撃より守りを選ぶ茶渡泰虎と対照的に🌸は攻撃こそ守りだと考える。多分茶渡泰虎と同時期に守りの能力にも目覚めるんだと思う。
阿吽の呼吸で一心同体レベルな話。

****

最初から恋人で相棒主
非戦闘or戦闘なら完現術で考えてる。ようやくそこまで追いついた。最後まで読んだらまた変わるかも。呼び方は泰虎/名前
ちょっとした拍子に頬にキスしていくところを書きたい。

一護幼馴染みのいじらしい片想い
治癒防御特化で攻撃力は工夫を重ねてどうにか出来るかな?ぐらい。茶渡くん/名字

一護双子はアタックするとりあえずの設定固めとく。あわよくば誕生日書きたい。時間との勝負。
一護と一緒に霊力受け取る→2人で手を重ねてたor一護の影響で元の死神能力開花。2人で戦う。
この主は明るい子。好意は積極的に口に出すのが主義。自分がされたら嬉しいことを能動的にやっていく。人間らしい子を書くのがこの話では目標。
身長は中学入学時点で154cmらへん、高校入学時点で169cm(一護より5cm低い)以降は伸びない(身長高いのは体格差と一護の身長と成長期の違いを踏まえた)これを念頭に入れて体格差を考える。身長197cmの112kg。誕生日は4/7。
初期身長とかない感じですかね?伸びてないの?大丈夫?どなたか分かる方いたらコメントお願いします…!私にはこれが限界だ…!
アタックするとか銘打ったけどアタックは中学で終わって原作時点で恋人。チャド(ちゃん)/名前
シリーズもので考えてる。喧嘩は蹴り技主体。
黒崎sとの約束
誕生日は名前を呼んで祝う
膝枕 / 抱き枕 のほのぼの夢
後ろから抱きつくのが好き
腕に抱きついてデートに行く話
斬魄刀は最後まで読んでから決めます。一心さんの斬魄刀とかも多分出るのかな?また追々編集します。

別ver.の一護双子は通信で高校に通う適当(に見せかけてる)母親役。こっちも中学の時点で恋人。頭はいいし一護のテキストやら課題やらを共有してるから悪化もしない。
一護の忘れ物を届けに高校に行く→チャドと恋人なのが露見する→浅野啓吾が絶叫するの流れが書きたい。
浅野啓吾がいつまで経っても覚えられないのが悩み。水色くんは覚えられるんだけどな…。

勿論のことお相手は全部茶渡泰虎。戦わなくても帰りを信じて待っていられるのは恋人で相棒主だけ。

****
「やすとら、やすとら…っ」

真っ暗な部屋の中で1人、少女が泣いていた。
孤独に震え、孤独に怯え、唯一信じられる男の名を呼び、泣いていた。

「やすとら、やす、っ、泰虎…っ」

少女は時折息を詰まらせ、ただ嗚咽した。
男の存在を求めながら、しかし今唯一彼と繋がる手段である携帯には手を伸ばす素振りすらない。

「さみしい、こわいよ、たすけて泰虎ぁ…!」

体を丸めて、曲げた膝に目元を押し付け、ぐすぐすと鼻を鳴らす。
さみしい時には気付いてくれる、だなんて幻想なことは分かっていた。どう考えたって、顔を見ることも声を聞くこともなく、その人が泣いていることなんて分からない。当然のことだ。

−−それでも気付いてほしいと思ってしまうのは、悪いことだろうか。

****

追記は思いついた茶渡泰虎の性癖メモ。+α
🌸は尽くす系orモンペの子想定。
体位の話多いのでR18。追記
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -