主ちゃんが死んだと聞かされて茫然自失→遺体を見て発狂して暴れ回るシリウスの話。
ただし主ちゃんはギリギリで遺体と体を入れ替えるようにして姿くらまし、その後追手が来ていないか細心の注意を払って1週間後にグリモールドプレイス12番地に帰還、疲れきってソファに倒れ込んだ5分後にリーマスが見つけて大騒ぎになる。シリウスはギャン泣きする。

ちなみに主ちゃんは1vs3-5くらいの孤軍奮闘で、姿くらましした直後(10秒そこら)で援軍(リーマスはいる、キングズリーもいるかも?シリウスはいない、他のメンバーは考え中)が突入、闇側を倒して遺体を回収した。
葬式はまだされてない(シリウスが手放さなかった)し、遺体役の物にもシリウスが初手で防腐呪文(本当にあるかは知らない)をかけてたから腐らないことも不自然じゃなかった。

多分遺体にした奴は昔作った悪戯道具とか。使う前に大怪我するとかしてシリウスが取り乱したから日の目を見ることはなかったやつ。


ハリー逆行(女)かハリー(女)転生原作知識ありスネハリがメインストーリーって言うのを前提においた上でのピーブズお相手のサブストーリー。ちなみにメインも書きたさしかないよ。
主ちゃんはハリーに張るレベルの不憫出身だけど、ただただ優しくきれいに育った。ああかわいそうに、けれどなんてうつくしい。って感じになる。
ピーブズはその子を愛したし、その子もピーブズを愛した。幸せにするために肉体を求めて、けれどその肉体を捧げたいと主ちゃんは自らの命を対価とする古の魔法に手を出し――みたいな話。
ピーブズは多分かみさま。いたずら好きな神様っていうとロキかテスカトリポカあたり?神様に怒られてやばい目にあった神様っているっけ?調べていたらその神様にするかも?
ちなみにハッピーエンド。


隠すのが上手すぎた主と後悔先に立たずなスネイプの話
スリザリン出身かつスネイプの気持ちも分かるような子がリリーと並ぶくらいスネイプと仲良くなったけど、スネイプも主ちゃんのこと気にかけてくれて無意識にあった自己犠牲精神も大分治まって、ただ最初に救ってくれたリリーの存在はやっぱり大きくて、スネイプが闇に行くのも止められなかった。
でも主ちゃんにも救われてたから「もうお前とは会えなくなるだろう。……私がいなくても、大丈夫か」ってきいた。「大丈夫だよ、セブルス」むりだと不安に叫ぶ自分の声は無視してそう言って綺麗に笑ってみせた。
でもやっぱり大丈夫なわけなくて、自己犠牲の塊みたいになって、スネイプを庇って死んで、久々に見た主の体はいろんな人を庇ったせいかボロボロで、ああ昔のあいつはこんな奴だったのになぜあの時置いていってしまったんだ、闇になんか行かずこいつと薬でも作っていた方がきっとリリーの役にも立っただろうにと泣いて悔やむけど、もうセブルスを大事にしてくれるひとはどこにもいない。昔そうしてくれたリリーも、昔も今も自分のことを1番に大事にしてくれた主も、私が殺してしまった。
って感じの話。
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -