fgo×海賊の特殊設定
サッチを庇ってティーチを殺して死んだ主ちゃんがfgoに転生、レイシフト適正バッチリのマスター適正がちょびっと、無表情暗めの子に育つ。
マスターの精神衛生上いい(し、ぐだの6人と+1人ぐだの鯖を借りる形で連れていける)ってことで一緒にレイシフトしてた。

オケアノスで遠くに見える船影に主ちゃんが目を見開いて、ぼろぼろ泣いて、「オヤジィ!!!マルコ、サッチ、エース、みんな!!!!」って叫ぶもんだからfgo側びっくり。
青い鳥がこっちに来たかと思えば主ちゃんが攫われていってバタバタ。
最終的にありがとうっつって海賊側に行く。もしかしたらfgo側の救済もあるかもしれなくもない…?それは私がfateの知識ガッツリ仕入れたうえで矛盾がなく、さらにやる気があったらおまけとして書くことになると思う。

ちなみにティーチ(黒ひげ(fgo))は警戒>敬慕。


あっあとこれ主ちゃんの恋人はサッチだし帰ったあとサッチが半分依存してるの書くのクソ楽しみ。upするかは知らんけど。エースとマルコと仲がいい。まぁみんなと仲がいいけども(一部除く)
青い鳥って書いたけど多分エースがストライカーで来る気がしてる。ところでストライカーであってる?
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -