昔からアズカバン中のシリウスの性欲処理について考えてたんだけど、どうしてたんかな?どう頑張っても生きてる以上溜まるもんは溜まるし、犬になった時にでもやってたのかな?でも犬ってどうやるん?床オナ?


あと閃いたのはハリーの2個上辺りでスネイプ先生に引き取られた魔法薬学大好きっ子がシリウスに強い睡眠薬(生ける屍の水薬(劣化版)とか?)を飲ませて寝込み襲って処女捧げて妊娠して泣きじゃくりながら先生に「ごめんなさい、ごめんなさい父様、私が悪いの…っ私、薬で好きな人をねむらせて、無理やり襲ったの!」「本当にごめんなさい父様…っ!…でも、私堕ろしたくないの!父様が許せないなら、縁を切ってください!どうかこの子を殺さないで…!!」

これ好きな人の名前絶対言わないし先生もシリウスも気づかない(最後にはどっちも気付く)。
時系列的には不死鳥の騎士団が終わる直前、要はシリウスの命日直前。ちなみに救済。
記憶曖昧なんだけど生ける屍の水薬って対抗薬言及されてない気がする。


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -