Re: | ナノ

05/11(18:28)

二一さま、こんにちは!
ぼっちですが池袋いってきましたよ!実は諸々の用事で忙しかったのですが、東京を通りがかるということで移動時間の合間を必死で縫って池袋に顔を出してきました!イベントすごかったらしいですよね!私は遠目で行列を見ることしかできませんでしたが!ギリギリ!(出血を伴う歯軋り)
私の妄想を待ってくださっているなんて!凍結中で本当に申し訳ないです……。時間さえあれば…といいつつ毎日皆さんの小説等で補給しながら妄想だけは欠かさないんですけどね。行動が妄想に追い付けてない現状です。神経図太くてすみませんorz
私こそ二一さまの色褪せぬ臨也愛に心うたれていますよ!これからも一緒にうりうり可愛がっていきましょうね!うりうり!
では出来る限りの更新をできるよう精進致しますのでお付き合い下さい。
メッセージありがとうございましたっ!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -