Re: | ナノ

08/04(01:08)

わあああああ(;▽;)またしてもお世話になります!!おいしく頂きました!
ビッチ臨也は絶対シズちゃんの身体に惹かれると思います。均整のとれたあの魅惑の身体!童貞狩りするハンター臨也さんかんわええ。そんな姿に無自覚に嫉妬する病み新羅も超ステキです。臨也の言っている「一番」に自信もってるんですね!独占欲が丸出しな新羅もとっても良いと思います。いつも平静で理性がある新羅が臨也のこととなると本能剥き出しになるとかヤバくないですか。実はそもそも理性が既に病んでるとかさらに大好物です。でもシズちゃん介入もすげえ興奮します。ベタ惚れ臨也さん。新羅離れすると見せかけてやっぱなんだかんだ互いに執着しまくってるのですか!?アブノーマル素晴らしい!新臨が程よくいやらしすぎて呼吸がままならない。
ウワアア文章がまとまらない。貴女様の書く作品は最高です。私の中で国宝認定です。そもそも新臨が国宝。とにかく文章から漂うえもいわれぬエロさがたまらないです。色っぽい新臨ありがとうございました……もー補給源です。眠れなくなった。どうしてくれよう。夢の中でこの可愛らしい新臨たちの続きを見ます!
いやはや、調子にのられる方向が正解すぎて困ります。(実際困ってません幸せです)本当に本当に感謝です…っ!ありがとうございましたアアア!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -