Re: | ナノ

07/23(07:56)

独り言まで見てくださってありがたいです(笑)
四木臨!もちろん大好きです。思えば王道静臨を好きになった後、最初にハマったCPは四木臨でした。わりとガチでハマって、四木臨こそ私の求めていたものだ!と歓喜していたのですが、まぁ…書くとなると四木さんが難しくて…あの渋くてエロチックでちょっとかわいい(?)感じが超難しいんですけど!ってなりました。皆様の素敵な四木さんを見て満たすことにしていました(笑)そもそも私ごときが四木さんという偉大な存在を動かしていいものかと!
こんな感じでブレーキがかかっていました。書けるような力量になったら(ならないが)挑戦してみたいCPランキング不動のNo.1です。やる気は満ちています(笑)気長に待っていただけたら幸いです><
ールありがとうございました!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -