Re: | ナノ

04/30(08:39)

初めまして!
まず素晴らしいです。素晴らしいの一言です。あと最高です。全文一字一句残さず萌え切りました。
元々村人だった臨也は海賊団側に雇われたのかもしくは自分から何らかの思い入れがあって入団したのか、まずそこから考えたらたまりません。静雄に拾われる前までは、あまり愛情のない船員達と船上生活を送っていた臨也。私の中の設定ではヘマった時点で船員からお仕置きが下ってます。もちろん性的な。その後解雇の上に裏切り疑惑も浮上し、遂に捨てられた臨也は無意識に愛に飢えてると良いです。そんなとこに静雄に拾われたんですからまぁ気を惹かれるのも当然。
というか貴方様のドタチンが男前すぎて痺れました。そりゃ臨也も勘違いするわけだ。愛情なのか父性なのか葛藤するドタチン素敵です。お兄ちゃんな船医もかっこいいです。
あと強姦展開がおいしすぎます。前の船でのトラウマの残る臨也を無理に抱いちゃった静雄さんが、自己嫌悪に陥る姿が容易に想像出来ます(笑)
色々あって結ばれた後も、かつて臨也を捨てた船と遭遇したりとまぁ波乱が待っているのでしょう。

私こそ気持ち悪くてすいません…。萌え語りでも非常に嬉しいです、また語りに来てください。下らない独り言に反応して下さってありがとうございました!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -