Re: | ナノ

09/20(21:14)

初めまして、茶林と申します。
新臨の良さを分かち合えて歓喜しております!私も基本臨也さんがいればなんだって好きなのですが、中でも新臨は何か…特異な色気を放っているというか、もどかしくて微妙な関係で友達の域でもない感じがたまりません。一番魅力がある二人だと個人的に思っており、最近さらに株も上昇中です。なかなかいらっしゃいませんよね、新臨を書いてくださる方は。こんな私風情が新臨を書いてもよろしいのかorz
台詞まで抜き出していただいて嬉し恥ずかし…いや、嬉しさが勝ってます…べた褒めで完全に浮かれてます。どうも茶林です。
りさ様のように見てくださる方がいると、非常に創作意欲が湧きます!動力源です!心のこもったお言葉を頂き、天にも昇る心地でございます。これからも新臨の普及に全力を尽くしていきましょう。拍手メッセージありがとうございましたー!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -