*釣革学園設定(田中視点)です*



(これ、あの人の……)

私は教室の隅に転がっていたリップクリームをポケットに忍ばせた。

自分の部屋に戻ってからさっきのリップを手にとった

どこにでも売ってあるそれ。

でもあの人のものだと思うと心臓が高鳴る。私は一つ呼吸をおいて、キャップを外した。


鼻を擽るメンタームの香り。それは、とてもあの人らしい。



「っは、」
つん、とどこかの奥が痛んだ。

あの人は優しい、だからこそ残酷だ。
話し掛ければ返してくれる。具合が悪いと言えば心配してくれる。

でもそれは、あの人の優しさにしか過ぎなくて。私のこのドロドロとした気持ちを知ったら、あの人はどう思うのだろう。



博識で、自分のペースを崩さないあの人。尊敬がいつから変わってしまったのだろう。

気づかなければよかった、出逢わなければよかった。

そうは思うけれど。

繰り出したリップを唇に塗るのを止められなかった。

(それはとても、)(とても苦い味がした)


Lip

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -