日々



▽うむー
新サイトをこっそりひっそり作ろうかなー
ともくろみ中(・∀・)
考えてたネタとかいろいろ書きたいなぁと…
育児の合間で書いてたらとまらんくなったww


2017/02/17 19:38


▽新年

明けましたおめでとうございます。
今年は遅刻してませんがんばった。
初詣は明日行く
夕べは恒例のガキ使見て、ビール飲んで寝た・・・
なんだよ、普段とそんな変わらねぇじゃねぇかwwww

今年は余裕のある日々をすごし、たい、と思う(震え声


2017/01/01 13:15


▽ぼーねんかい!
学生時代のバイト仲間と恒例の忘年会行って参った!
旦那よ、子守ありがとな!
息子よいい子にしてたんだなありがとう!
えらいえらい!
テンションがおかしい!
酔ってるかな!?

とりあえず社長に抱かれたい!

うん酔ってんなww

待ち合わせ一番乗りで寒いし空腹だしで悲しくなったww

冬はみんなコート着てマフラー着て帽子被って似た格好してるから辺りをキョロキョロしてたのもある
あ、きた!と思って見たら違う人だったからというのもある
いやでもだからって突然知らない男性に

キャッチのお姉さんですか?

とか聞かれるとか思わねえよwwwwww
あれだね、キャッチの人って結構普通の格好してるみたいだね
こちとら空腹でビールと枝豆と唐揚げが食べたくてウズウズしてるよ!

違います…はは…

と言ったらどこかに行かれました…なんか…ごめんねwwwwwwww


星矢がみたい久々に!
カミュとかシュラが好きww
でも書きたい夢はハーデス様wwww


2016/12/30 01:14


▽色々ネタバレてるので注意

べいまっくすを夕べ観ましたロードショーで
泣いた、泣いたよ、ああ、もうダメだよ泣けるよ最後作ってくれたんだねよかったね!

この映画を、海馬兄弟に観せたい。
モクバはきっと、普通に感動して観るが社長はふるふる身体を震わしながら涙をこらえて感動すると思う。
「クッ、タダシ、貴様の意思は、ちゃんと受け継いでいるぞ・・・っ」
とか言い出してモクバに引かれていたらいいwwwww

もう観ていたドラマも最終回をどんどん迎えております悲しい。木9も金10も終わっちまった金10に至っては後遺症がひどい。
がんちゃん、辛いよ歪んだ愛でも愛されてたよ!息子がぐずっていたので抱っこしたまま観ていたのですがそのまま気がついたら目から水が・・・畜生っ
そしてあのドラマの最大の疑問といえばたなかがどんな手を使ってあんな美人2人を嫁にしたかということだwwww
たなかはいいよ、好きだよ、でも嫁のスペックが高すぎだよ!www

とりあえず金曜日は涙腺崩壊が連続で続いた!いい金曜だった!

実家がクリスマスケーキあるからおいでと呼んでくれたので今晩は実家にてご飯とケーキを貪ってきます!


2016/12/24 15:43


▽やばいおもろい
広告入ってくるなぁと前々から気になっていた
でゅえるりんくす、を一昨日からやっております
これハマるはマジで
家事と育児の合間にやっていますが、気が付けば社長まで使えるようになってる・・・
今は闇様でプレイしてるけど、個人的にまいさんでいきたい。はーぴーとかあまぞねすとか使いたいカッコイイぉ!
決闘王な闇様ですが、私の手にかかれば敗北王ですよwww
LPゼロになった時の闇様の表情が好きだ。どんな顔もかっけぇええ
しばらくやりこみます飽きるまで
ブラマジの登場がやたらとイケメンすぎるんだが、ドッキドキする

にしてもあれです。意外に頭遣います。
これをたまにゲーセンとかゲーム屋でやっている小学生達を見かけたことがありますが、みんなすげぇな、絶対負ける自信あるわ
脳トレにちょっとよさそうです。


2016/12/13 21:13


▽引きこもっていたい

産後は子育てで思うように外出できず、ストレスが溜まるママさんが多いとうなか、私はほとんどといっていいほどたまらない。

これがオタの底力というやつかww

子供が寝ている隙、旦那が仕事に行っている隙、隙あらばオタに励むアニメ見るサイト巡るちょろっと夢書くなどを日々こなしている。
何これ幸せ脱オタなんて出来る気がしねぇニートって呼ばれてもいいわまぢでww

しかもちょくちょく買い物に行っていた時、すぐに食材を腐らせていた私。あ、忘れてたはお約束だ。野菜高騰もあり、ちゃんとしなければ!時間とお金を有効に!ということで、一週間の献立を考えてみた。そしてその分を買い込んだ。

するとどうだろう・・・外出めちゃ減った

なんかもう週2の勢いだスーパーとドラックストアしか行ってねぇww
SCとかは旦那が休みの時行ってるしな・・・まぁ週3といえばそうかな
楽だな、うん。
でももっと息子を外出させてあげなければと、よし今日は散歩行くぜ!と意気込んだら飴が降るぜ畜生www
今年の冬は暖い去年も暖いように思ったけどとにかく暖いだから今のうちにお散歩に、少しでも・・・っという思いを子持ちの友人に言ったところ

「私その時期散歩連れてった次の日、子供熱出したわ」

と言われ躊躇ったww風邪とかそんなん考えてなかったわ風邪菌こぇぇええ
スーパーとかドラックストアも結構危ないらしい・・・だが、そればかりは流石に仕方ねぇよ息子のおしめとかも買ってるもん・・・
子育てって、む、難しいぜっ


ところであれだ。ちょこっとだけ夢書いてるせいか、海馬愛が熱い好きだぜ社長
ぴくしぶか何かでモクバ彼女ネタがあってひたすら萌えたww
モクバは絶対優しくて理解のある素敵な子を連れてくるだろうけど社長は絶対認めなさそうだ超えられない壁ww認めているだろうが可愛い大事な弟を虜にした女を許せないでいそうwww絶対モクバに黙ってその彼女のこと調べ上げてそうだ怖ぇええええええ
見た目と中身を考慮したら社長よりモクバの方がモテるのではと思うのは私だけではないはずだwwww
同級生ネタに萌えていたが、年上お姉さんに初恋ネタも萌える
孤児院時代の保育士さんとかだったら凄くいいwww現在になって偶然再会したら結婚前とかだったらもう萌える萌えまくるwwwww淡い初恋だったら萌えるモクバはなんとなくその気持ちに気づいてたりしたらすごくいいと思うwww

妄想が止まらない日々、どうしよう、妄想しかない誰か止めてけれwww


2016/11/29 10:35


▽なぜこうなる
なぜかわからない
想像していたのは、なんか、もどかしい一定距離の2人。
海馬夢を試しに構想して空いた時間にちょこちょこ下書きしてみたが・・・エロにしかならねぇ
裏書いたことないが、ついに、踏み込んでしまったが難しすぎる件www
露骨表現はなんか書けなくて、仄めかすように書いたつもりがどんどんえげつない内容になってくるwww

それ以前に社長て性欲あるのかいやあるだろうけど遊戯とのデュエルとモクバと青眼と夢のことしか頭にない気がしてならないwwwwww
まぁしかし奴も健全な男子高校生なのだからあるだろうあるに違いない強いかもしれないと勝手に妄想して本能の赴くまま書いてみたwww
そうしたらこうなったwwww健全な男子高校生の考えることなんて下ネタばかりだろうと言った男友達の言うことを私は信じたwwwちなみに言われたのは学生時代だwww
1話短めに書いたら結構な話数かけたが自分的に裏的描写を思い切り書き直したいがどうやってどのように書き直せばいいかわからぬ

独占欲性欲支配欲MAXだけどそれとなく優しい社長にはなったからそれで満足している。
高校卒業したら当然のように結婚して一緒に住む予定だった社長とかときめくww

案外ネタは早く切れ・・・
久々にゆうぎおうみてたら、海馬VSイシズを見てドキドキした。海馬とデュエルで渡り会えるとか。海馬は強かな女が好みだと思うんだよ。海馬を冷静に諭せてうまい具合に操れるのはイシズさんしかいないと思ってるよ。
そして記憶の世界の海馬とキサラのちょっとした絡みがあってドキドキした。
キサラの影のある儚げな姿、うちに秘める暖かい心、惚れただろコレ、惚れたよね?
姿を見せず一生海馬に寄り添っていて、海馬のそれを感じている的な儚げ愛妄想が止まらぬ
ネタ切れたから見てたのに、まんまとイシズとキサラにもっていかれたwwww

私の書く夢は同級生設定だが、年上もいいな、何コレ、いいな。むしろ海馬はちょっと年上くらいがいいかもしれないwww
駄目だ、もうコレ進まない感じだ

あー社長好きだ社長愛が溢れすぎて辛い
瀬人シズも瀬人キサも夢も全部好きだこれどれでもいけるご飯10杯くらいいけるわ

とまぁ今の心境を書きなぐってみた。

旦那が今晩飲み会だからもうちょっとオタクに浸ろう
息子はそろそろ起こさなければwww




2016/11/05 19:09


▽イケメン
洗濯用洗剤が少なくなってきたので買いにドラックストアへ
今使ってるのは、なのっくす、でも今日セールで安いのは、ありえーる、まだ使ったことのない洗剤だ。
なのっくすは、ニノ
ありえーるは、とうま
どっちのイケメンにするか・・・じゃにーずはこうして私を陥れるのだ、そして勝手に陥れられている私www
今回は、お安いのもありましたが、とうまにしました。
うへへ、好きだとうま・・・花ざかりのお馬鹿なとうまも、僕らがいたのちょっと病んだとうまも、うろぼろすの復讐に燃えるとうまも、全部好きだ!


ところで、ちー様の声が私の中で完全に社長な件について。
社長・・・社長になら凡骨と言われて構わない、社長のあのコートに触れたい、なんであんなひらっひらしてんのwwww場所取りすぎだZE☆
映画観たかったなぁ、独身時代だったら一人でみに行ってたかもしれない・・・

最近、息子を寝かしつけるとき、隣でふと考える、とうか降りてくる。海馬夢がwwww
同級生で同じクラスとかいいんじゃないか?社長はあんまり学校に来ないので、来ているのを見ると「レアだなぁ」な感じ、話したことはない。「DMは弟がやってる」くらいのレベルでよくわかってない。杏子とは普通に喋る。遊戯とかは「武藤君」と苗字呼びレベル。
日常のちょっとしたことから社長やみんなと関わっていく。
デュエルもちょっとずつ覚えていったり・・・
海馬とは接近したり、離れたり、鈍かったり・・・
あ、これ、いいかもしれない、書きたいかもしれない・・・手をつなげるのに繋がないような2人・・・でもお互い想い合ってる・・・いいかもしれない



2016/10/10 15:40


▽ネタ、的な・・・
源外のカラクリの暴走に巻き込まれて、薄桜鬼の世界にトリップした万事屋3人+1匹。
マヨでもドSでもゴリラでもミントンでもZでもない新撰組にご厄介になることに
近藤に腕前を買われて、置いてもらう変わりに隊務を手伝ったりもするが、当然トラブルがおこる・・・
そんな折、またまた源外のカラクリの暴走に巻き込まれた真選組がこちらへやってくる。
新撰組×真選組で対決したり仲良くしたり

「つかあれだろ、どう考えったってコッチ(真選組)が負けてんだろ、完敗だろ」
「どういうことだてめぇ」
「まず局長レベルからだ、アッチ(新撰組)を見ろ、ゴリラじゃねぇもん、ストーカーの片鱗なんてねぇもん、あれがほんとの中村●九郎だよ」
「どういう意味だぁあ!」
「次はお前だ一番隊隊長、まぁどっちも似た匂いがするとはいえ、他人を服従させて、副長抹殺することしか考えてねぇのになんで警察名乗ってんの?なんでそんなやる気ねぇの?」
「旦那にやる気ないとか、言われたくないでさぁ」
「そんで、お前名前なんて言ったっけ?同じ監察なのになんで向こうのが医学の知識あって頼られてんの?なんでお前は常にミントンとあんぱんなの?本当に同じ山崎君かよ、向こうの山崎君見習えよ」
「名前知ってんじゃないですか旦那ぁ!」
「んで、斎藤。無口クールキャラかぶってるとか思ってんじゃねえよ、スケブでしゃべる奴と口数少ない奴一緒にすんなよ、てかなんでお前登場後半だったのにOPにちゃっかり出てんの?この世界舐めてんの?」
「・・・・(そっち?)」
「そんで最後は鬼の副長、てめぇだ。年中ニコチンとマヨを摂取しやがって、てめぇの身体の治安も守れねぇ奴に、江戸が守れるわけねぇだろ。だがなぁ、何よりてめぇが一番負けてんのは・・・小姓だ。お前んとこの小姓、なんなの?キラキラオ目目のメタボチェリーボーイなんざ及びじゃねぇんだよ。アッチの小姓のスペック見ろよ。気が利いて腕も立って、入れた茶も料理も美味い、しかも中身は女で器量良しだぜ?男の夢てんこ盛りだよ」
「喧嘩売ってんのかてめぇは!」
「・・・おい、コイツ(千鶴)をしょうもない争いの競り合いに出すんじゃねぇ」
「おたくあれだろ?夜になったら男装といて女の小姓扱いなんだろ?ダメだよ、休みあげないと、労働基準法引っかかっちゃうよ」
「なわけあるかぁああ!」

てな感じのやりとりがあればいいと勝手に思っています。
W土方さんは弄られる運命・・・
でも沖神は取り入れたいなぁと思います。沖神、好きだよ、もう大好きすぎる幸せになってほしい。
ぱっつあんとジミーの腕前は薄桜鬼でも通用するレベルだといい。
「地味なわりにやるじゃん、今度は僕と斬り合わない?」とか総司に言われてほしい。

非夢書いた事ないけど、書きたいなぁ
ギャグとシリアスの差が凄すぎるから、うまく書けるのか・・・


とりあえずそろそろお米炊いて考えよう←


2016/10/05 17:04


▽寝ても覚めても
斎藤さんが好きすぎる。
土方さんと千鶴ちゃんのキスシーンにドッキドキするが個人的本命は斎藤さんである。
斎藤さんと千鶴ちゃんの絡みにはバックバクのドッキドキである。
なんやかんやで千鶴ちゃんを助けてくれる斎藤さん素敵すぎる
劇場版にて振り返ったら総司が灰に…
総司ぃいいい!って最初は思ったけどもこれ取り残された斎藤さんが不憫すぎる
ギャグ的反応だと( ゚д゚)な状態だろうだって新手が来たんだよいきなりぼっちだよ。
和装も洋装も似合いすぎるわ破壊力抜群すぎるだろう
ドラマCDでもちゃっかり千鶴ちゃんに想いを寄せてる感がたまらんムッツリめwwww

最近寝れねーよ斎藤さん愛が止まらんよww


2016/09/26 19:59


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -