おーばーたいむ


やばいやばい

電車なう。腹痛はんぱなさすぎて死にそう。冷や汗かいてきた。やばい。はよ着け。頼むから。


5/23 08:38


髪染めた

くそほどに更新できねえwww

停滞宣言したほうがいいかな


5/20 01:00


 

暑いと思って珍しく薄着で外出したらなんか曇ってんだけどやばいな、寒がりが調子乗るんじゃなかった


5/18 10:31


飲みなうである

砂肝食べ過ぎた/(^^)\


5/17 23:52


トイレくそ混んでんだけど何これw

というわけで今から決闘だよあばばばば


5/16 14:50


そうそう

あいふぉんとアンドロイドとどっちがいいか迷ってるんだがどちらが良いですかね?

推しメンを教えてくだしあ


5/12 17:12


 

リアルだけでも更新しようと思っているが続かない気がする@便所


5/12 17:10


あうふっ

私生活が全く安定しないよあうふっ


今日の大雨はまるで僕の心を表してるかのようだ


5/11 22:20


 

久々に短編をば!
ラブストーリー的なのを書いてみっかと思い立って書いてみたら、意外に楽しかった。そしてなかなかお気に入りの一品に。良かった良かった^^

しかしこうがっつり書いてみたあとは、無性に陸上部みたいなばかやろーたちのくだらない文を書きたくなるもんだな。


4/19 18:28


新年度

ですね。更新頻度があれですね。すいません分かってるんですけど時間がぁあああ!!!

携帯を持つ時間をください
腹減った


4/17 23:11
 



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -