realtime



▽今後の予定
こんばんは!

今後の予定をざっくりと。

@ホワイトデー

Aイヤフォンと彼女シリーズ(付き合ってない場合もあり)

Bそして満を持しての息子×母ちゃんシリーズ


を予定しております。
妄想が爆発しそうです。



2018/02/27 21:58 (0)


▽更新情報
バレンタイン企画木兎、天童アップ致しました。
ひとまず企画は終了です。
どれも書いてて楽しかったー!
感想など頂けたら嬉しいです!!



2018/02/19 05:58 (0)


▽更新情報
バレンタイン企画始めました。
徐々に増えますので。まず岩ちゃんから。
そして研磨+黒尾。

甘いというより日常的な感じです。



2018/02/16 02:15 (0)


▽バレンタイン間近
というわけでなにかしら企画やろうかなとおもいます。

バレンタインの思い出ですか。
彼氏にあげようとしたガトーショコラ(ホール)を、冷やかされ同級生男子に床でホッケーみたいに滑らされたことですかね。ま、中身はどうなったかはわかりません。
恥ずかしくてそのまま投げるように彼氏にあげたんで。
結構えぐいですよねw
あ、中学んときです。
うぶかったですねー。
そんな感じの内容にはなってないので安心してください。 桐山でした。



2018/02/12 01:40 (0)


▽700hit御礼
カウンター機能がよく理解出来ておらずhit数の把握ができておりませんでした。すいません。
皆様のおかげで700hitを超えておりました!

これからも楽しんで頂けるよう我々頑張って行きますのでよろしくお願いします!



2018/02/11 20:04 (0)


▽更新情報
木兎氏小説が出来上がりました。
私の中で木兎は普段めっちゃ無邪気なんだけど、彼女のこと(性格面)は把握してそう。そしてめちゃくちゃ男前見たいなイメージなんですよね。
そんな妄想を入れてみました。

お楽しみ頂けたら幸いです。



2018/02/09 06:08 (0)


▽ついに出来ました!
ハイキューまず一本目です!!
まずはツッキー。
本当は木兎を先に書きたかったんですが、色々あーだこーだやってるのでちょっと時間がかかるなと思いまして……
んでリハビリとゆー事でツッキーです。
甘くしたつもりなんですがどーでしょうか??
私の小説書く時のくせが強すぎたかも?てかツッキーのキャラ違う?みたいなw
ただ私がツッキーにこういって欲しいなと思ったのと、こんな日常っていいなと思ったのです。
あ、同級生設定ですよー。
駄文ですがよろしければお楽しみくださいませ。
ありがとうございました。 桐山



2018/01/22 05:39 (0)


▽寒いですねー
デザイン一新してみました!
お話の方はもうすこしだけおまちくださいませ。



2018/01/15 20:48 (0)


▽あけましておめでとうございます。桐山です。
明けましたね。
今年もよろしくお願い致します。
えーと。年末体調を崩しまして……
とりあえず新年ですし、大分具合もいいので小説そろそろ書かなければと思っております。
やはり下半期動画も最高でございました。



2018/01/01 01:32 (0)


▽どうも。桐山です。
最近寒いですなぁ。
いかがお過ごしでしょうか??
最近ですねぇ、ハイキュー沼から抜け出せず、カテゴリ増やすかもしれませぬ。
きっとあたくし悶絶しながらかくやもしれませぬので。
もうっ……万歳!



2017/12/09 06:18 (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -