返信

5/2 13:19
いつも楽しく〜の方

うわー申し訳ありません!!
しっかり更新出来ていなかったようです!
Mainの×富松のところに今しっかりと更新してきました。確認が足りなかったようで誠に申し訳ありません…。
報告ありがとうございました!いつも楽しくと言っていただけてとても嬉しいです^^
今後このようなミスは起こさないよう気をつけます。
 ――――――
返信
3/16 12:45

ゆりら様>

お返事遅くなって申し訳ありません…!
少しでもゆりら様のリクエストに添えていれば幸いです´`* ほのぼの次富、描いていてすごく楽しかったです。
リクエストと応援の言葉ありがとうございました!これからも頑張るのでどうか見守っててやってください^^
拍手ありがとうございました!
 ――――――
返信
12/03 16:57

白夜様>

お返事大変遅くなって誠に申し訳ありません。二万打孫富への感想ありがとうございました!
苗字呼びは私のジャスティスです(笑)
こちらこそ宜しくお願いしますね^^*

サイトへの掲載についてですが、勿論大丈夫です。ただ、こちらのサイト名か藤森の名前を表記した上でお願いします。
 ――――――
返信
11/11 1:24

しーちゃん>

お返事遅くなってごめんなさい!
リクエストありがとう。お粗末様でした。なんかどっちも誰てめになっちゃって申し訳ない…池富久しぶりすぎた^p^
お祝いもありがとう!こちらこそこれからも宜しくお願いします!
 ――――――
返信
6/26 13:37
セブンに〜の方>

返信遅くなって申し訳ありません´`
えっコピーえっ…?
本当ですか…うええ何のコピー忘れたんだろう…(=_=;)
もしこの返信見たらメルフォか何かで詳細教えていただければ幸いです´`;
 ――――――
*
- ナノ -