カチューシャ


あ「ネムリー、頭のヤツどうしたん?」
ネ「んー、これ?彬さんと縁さんがくれた」
あ「へー、似合ってるじゃん。あ、しかも、もふもふしてる!」
ネ「いてッアリス、この体勢は腰が痛い!」
あ「もふもふもふもふもふもふ!」
ネ「…放してくれる気配はないんだな…。つか、カチューシャだけ取ればいいだろ?」
あ「あーッだめ!取るな!ついてるから可愛いんだよ!」
ネ「……はあ」

三月うさぎが茂みから出てくる

あ「あ、三月」
ネ「……………(イライラ)」
三「チビッコにネム………(開いた口が塞がらない)」
あ「!……むふふっ、可愛いだろー?(ニヤニヤニヤ)」
三「そ…っ!」
ネ「……用がないなら視界から消えろ。目障りだ(イライライライラ)」
あ「ネムリ、どうどう。落ち着けって」
三「………………(鼻血たらぁ)」
あネ「ッ!!!?(笑いながら鼻血垂らしてる…!?)」
あ「ネムリ!だめだ、逃げよう!コイツは、危険すぎるッ!!」(ネムリの腕掴んでダッシュ)
ネ「お、おう!」

(取り残された三月)
三「……………………………………かわいい、て言いそびれた」
(やっぱり可哀想なのでした)

end
†††††††††††††††
もふもふ〜♪阿沙紀さんのblogで突破的に書かれた小説をいただいてきちゃいました☆
縁が差し上げたイラストから、こんな愛らしいストーリーを思いつかれるなんて! ネムリさんスキーなRuriCanはもふもふです(笑)

阿沙紀さん、ありがとうございました!!!




[ 13/30 ]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -