||| April 18, 2016   

縁 こっちでの更新も久々ですね!7周年を迎えましたよおお!!早いねぇ〜

 


||| September 02, 2013   

彬 今気づいたんですが、スマホから載せると写真の大きいこと!!(驚)サイズは小さいかなと思って安心していたのですが、もし見られない等の不具合ありましたらどうぞお知らせください。

 


||| July 09, 2013   

彬 しばらくたってしまったけれど、イメソン企画最後まで終わりました!! 楽しい日々をありがとうございました。長々とかかってすみません。

blogにはまとめ記事まで揃えたいので、こちらで小話をひとつ。
イメソンイラスト、キャラはセピアで統一感もたせることは決まってたのですが、彬のなかでもなにかシリーズにしたいなって思ってまして。
で、見つけたのがお座りシリーズです(笑)
男性陣はみんななにかしら座ってます。それぞれの座り方に性格が出ていたら、と思って描いていました。曲と絵と、平行して考えるのはすごく楽しかったです。

またがっつりやってみたい!

 


||| April 07, 2013   

縁 四周年一段落しましたね!記念小説・イラスト・模様替え。頑張りましたね〜、9割がた彬の頑張りですがww役立たずで申し訳ないorz
一段落して今度は○○やろうと彬と企み中です(´∀`)もちっと時間かかるけどお楽しみにv
思えば彬と創作のことであれやろうこれやろうってのは、多分十年前からやってるんだなぁと改めて感慨に耽ります。楽しいからやめられない!

 


||| April 02, 2013   

彬 Twitterのリアルタイムな会話やノリも好きだけれど、サイトのBBSなどのように紡がれた言葉も好きです。ありがとうございます。
お返事、大切にさせていただきます。もう暫しお待ちください。

 


prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -