レス型


[17]はじめまして
by ミヤジマ
2013/08/29 00:04
こんばんは。
ミヤジマと申します。



そうやって、お二人と出会いました。
ここで、この日に。

大好きなお二人に出会えた日を祝う為、少しだけお気もちを残します。

リンクに捧げ物がございます。(※だいぶサイズが大きくなってしまいましたのでPC観覧推奨でお願いします><)
見ていただけると嬉しいです:)

あえてここに書き込んだのは、ここが始まりだから!
これまでありがとう、これからもよろしく。大好きなお二人をずうっと見続けていきたいです。

ありがとう!ありがとう!!
そして、おめでとう。

四年目の夏も終わろうとしています。


暑い日が続きます、突然の豪雨もあります。
どうか、ご自愛くださいませ。そして、素敵な作品たちを今後も残していってください。

では。




[18]最大級のありがとうを
by RuriCan
2013/09/02 15:51
こんばんは。

この一言で繋がったご縁に、感謝をせずにはいられません。この特別な日に、こんな素敵な贈り物を頂けるなんて。気付いた彬は絶句し、知った縁は高揚したメールをくれました。自分たちは、なんて愛された果報者だろう。なんて素晴らしい友人を得たのだろう。

インターネットという大海で、私たちに気付いてくださってありがとう。こんなに長い付き合いをしてくださって、作品を待っててくださってありがとうございます。三日坊主の私たちがなんだかんだでここにいられるのは、「待っている」と言ってくださるあなたがいるからです。ありがとうでは言い表せられない思いを届けます。もう少し、お時間を頂きますが、ご了承ください。

かけがえのない友人を得られた今日という日に感謝! 本当にありがとうございました!!




prev | next

[home]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -