P.1 by 御魁


7月お題「海だぁぁぁ!」

版権元 / とある魔術の禁書目録シリーズ
備考 / 作品かどうかわかりませんが、ボカロの曲を元に書きました


垣根「そうだ!海へ行こう!」

浜面「は?」
上条「へ?」
一方「あァ?」

数分前

垣根「はぁ〜、この学園都市一のイケメンの俺様になぜ彼女の一人もいないんだ…」
垣根「夏休みなんだし、浴衣デートとか水着デートとかしたい…」
垣根「今年の夏も上条や浜面や一方通行といったむさ苦しい面子で過ごしているうちに終わってしまうのだろうか…」
垣根「…そんなの嫌だ!そんなの嫌だ! 死んだほうがマシだ!!!」
垣根「よし…!」


垣根「お前らモテたいか?俺はモテたいぞ!今年は海でナンパでone night love だ!」
上条「え、何わんないと?」
一方「いや流石にそれくらい分かれよ…」
浜面「一夜限りの恋、じゃね?」
垣根「という事で明日行こう!」
一方「くだらねェ…」
上条「ナンパかぁ…不幸な未来しか見えない」
浜面「俺彼女いるし…」ボソッ
垣・上「「あ”あ”!?」」
浜面「な、なんでもないです!!」
垣根「お前ら、このままだとゴミ虫には彼女がいるのに俺らには彼女がいないんだから、俺らはカス以下という事になるんだぞ!?」
上・一「「!!!!」」
垣根「だからナンパ勝負で格の違いを見せてやろうぜ!!!」
上条「上等だ、やってやろうぜ!!!!!!」
一方「あァもちろんだ、こんなドブ野郎になめられっぱなしは御免だからなァ!!」
浜面「なんで一致団結してんだよ!?って、勝負ってことは俺もやんの!?」
垣根「そうだ、俺に秘策があるんだが…」
一・上「「秘策?」」
浜面「もうやだこいつら…」
垣根「海だぁぁぁ!ナンパだぁぁぁ!屋上でお肌を焼きまくり、ワイルドボディで一発KO 作戦!!!」
上条「おぉ!!」
一方「……バ垣根、今日は曇りだぞ」
垣根「心配ご無用!俺の能力で屋上に未元物質製日焼けサロンを設置するからな!」
上条「よし、そうと決まれば善は急げだ!!」
一方「テメェも来い浜面!!」
浜面「なんで!?」
垣根「勝負なんだから対等にやらなきゃいけないだろうが!!」
浜面「何その無駄なスポーツマンシップ!?」


次の日

キャーキャー!

垣根「……」
一方「……」
上条「……」
浜面「……」

キャーキャー!

一方「……良かったな、お前の望み通り女にキャーキャー言われてんぞ」
垣根「黄色い歓声じゃなくて、悲鳴じゃねぇか!!!!」

女1「何アレ!?真っ黒よ!!」キャーキャー!
女2「…人じゃない?目のところだけ黒くないし……」ドンビキ
女3「気持ち悪っ!」キャーキャー!
女4「早く逃げましょう!!」キャーキャー!

浜面「黒焦げじゃねぇか!!なんでこんな真っ黒なんだよ!?」
垣根「ちょっと日焼け効果が強すぎたみたいだな…」トオイメ
一方「これじゃあ、かりんとうじゃねェか…」
上条「お前らはいいよ、俺なんて幻想殺しのせいで右手だけ白いんだぜ…?」
全員「「「「……………………………」」」」

垣根「……帰るか」ボソッ

おわり

2017/07/31――御魁
初めてのとあるシリーズでのセリフで二次小説!
そして元ネタはわかってる人も多いと思いますが、ボカロの「夏は短し恋せよ男子」の一番です。
(版権元にも書いたほうが良かったですかね?)
二番以降はフォレストのHPの方で書くんで、興味わいた方は見に来てください!!

御魁のHP↓
http://id20.fm-p.jp/657/mikai3510/


- 1 -