-



元彼の結婚式に来るとはいったいどういう気持ちなんだろう。



帰ってきたら結婚しようといってくれた貴方

でもね、私は待てなかった。


私は今日、貴方とはまた別の人と結婚するわ。

なのに最後に、愛してるって言うなんて・・・

本当に罪な人ね。



-




帰宅時間、

私の隣に歩いているのは彼じゃない男の子

彼の隣に歩いてるのは私じゃない女の子

目の前で笑いあう彼ら

そんな彼の隣が私だったらいいのに



-




ここを通るたびに思いだすの

振り返ったら、またいつまでも背中見送ってくれてそうで

また来るって言ったら

嬉しそうに手もふりかえしてくれそうで。



-




「絶対に離さないよ」

あなたは嘘つきね

「絶対」って言ったくせに



-



好きなの、好きなの

ただあなたが好きなだけなの

どんなに酷いことされても

この思いはとまらないの



-



もしまた大切な人ができたら、

いつもそばにいて、私が守るの。



-




ただ幸せになりたかった
あなたと一緒に



prev | next