▽参加表明/一覧を表示書込み

silk tea
20131225005859JPG name:紗茶

サイトはオールキャラ目指してますが、気がつくと司令塔組を描いていたりします(笑)
帝国組は皆好きですが、彼らは別格な感じです。

2人には永遠に幸せでいてほしい。


サイトはイラストサイトで、アナログのみです。



甘いシニカル
 name:いちはる

もうずっと2人で暮らせばいいと思います。結婚すべき。


Outosh Blue
 name:砂倉井

きどふどはもはや聖域なので書ける気がしません
でもいつか書けたらいいななんて夢見てるテキストサイト
最近はGOめいん よくしにます



らっきーせぶん
20120522192353jpg name:レモンティー



鬼不大好きです。
もちろん不鬼も^^*

とにかく明王中心に世界が回ってると思う←

よろしくです。




thundercloud
 name:カイル

よろしくお願いします


ひと匙の幸せ
 name:とうこ

不動と鬼道でいちゃこら。鬼不多め。


theory
 name:柊

鬼道ちゃんと明王が再びW司令塔として活躍する時をいつまでも待ち続ける!
サイトはのんびりと夢小説書いてます



*ばびろん。*
 name:不動らいち

イナイレ愛がたくさん集った駄絵・駄文サイトです。基本オールキャラですが、鬼不・帝国・GO雷門1年生を贔屓気味(●´ω`●)


小生意気なアイツ
 name:夜鷹

新しく移転しました。
またお世話になります!



folie amour
 name:緋月乃亜


W司令塔好きすぎて生きるのが辛い…´//`!
鬼不らぶですが二人が一緒にいるだけでもう幸せです

サイトの方は始めたばかりでまだ何もありませんがW司令塔中心に更新予定です(^ω^)



powdery snow
 name:らぶ

W司令塔大好きなイラストサイトです(*^^*)
たまに文も書きます^^*



SPIKA
20120201015202jpg name:azu

W司令塔大好きです!
いつみてもはすはすしてしまいます!
拙いですがサイトにも足を運んでいただけたら幸いです
鬼道さんが好きすぎて生きるのが辛い…



associa
 name:ユキ

毎日、鬼道と不動が道端に落ちてないかな…落ちてたら連れて帰るのにな…って考えているユキと申します。

そんな私のサイトは夢小説とちょこっとだけ絵を置いています。よろしければどうぞ。



heki
 name:みお

なんという俺得同盟←なんでしょう!
参加させていただきます。



□HP無し
 name:凛花


W司令塔ダイスキだぁぁあ

早く結婚しちゃえy^p^←

参加させていただきます!




さぁ、恋をしようか。
 name:茉王

不鬼も鬼不も愛しています(^P^)
もうこの二人抜きの人生はありえません^^
小説も不動と鬼道の短編更新中。



ガニメデ☆プロトン
20111115004730jpg name:睦☆月

不鬼不中心アナログ絵文サイト


\fdkd/
 name:さら


W司令塔最高です!
早く二人結婚してくr((

鬼道さんを溺愛してる
女性向け小説サイトです!



超次元な愛を
 name:涼耶


キラーフィールズ、
ヘビロテしてますよ◎




無垢
 name:あずにゃん


BLじゃない。
でも二人が大好きだ!





prev TOP next

mail