2/21 17:24  

王家+2 【𝐧𝐞𝐰】
Short+1【𝐧𝐞𝐰】

天河本日追いつきました🙌🏻🤍


最近寒い日が私の地元は多いです🍃
皆さんはどうですか?体調崩さないよう気をつけてお過ごし下さいね ·͜·


明日は早帰りの日なのでちょっと早めに更新できるかな?


【お返事】
ルナ様
お久しぶりです!楽しみにしていただけてとても嬉しいです;;
あの設定はお話を書くうえで原作は知らない方がいいかも・・・というのと最初の方があまり某劇団の娘役さんとは思えないような性格になってしまったので無しにしたんです;;
あの設定を好きでいてくださったのに申し訳ないで・・・
また修正して設定を変えるかもしれないですがすぐではないです;;

マナ様
コメントありがとうございます!
王家のミュージカル観劇に行かれてたのですね!!羨ましい!!
私はDVDなのでほんと羨ましいです;;
原作の世界観をあまり壊さないようにしながら更新頑張りますね!






2/20 17:56  

王家+3 【𝐧𝐞𝐰】

天河は明日、ベルばらは水曜日には追いつくかな・・・


更新て楽しいですね!書いてる時は必死ですけどアップする瞬間は嬉しくて仕方がないです
漫画を持ちながら描くのがきつくて愛用しているピッ○マで電子版を買ってしまいました;;
金が金がとぶ・・・でも格段に書くのが楽になったのも事実でプラマイ0だと思うことにしました;;

ピッコ○で漫画を開きながらキーボードでカタカタと文を打つ
書きやすい!!
でもPCだとTOP画面がちょっとだけ見ずらかったので変えちゃいました;;
こっちの方がスマホの方も見やすいかな?


皆さんはどの登場人物が好きですか?
私はやっぱり悩んじゃいます(笑
天河はやっぱり私はカイルですね!
ベルばらは長編はフェルゼンにしてますがオスカルが1番好きです
王家は悩むなぁ・・・


最後に余計なはなししていいですか?
昨日お休みだったんでミュージカル王家の紋章を見てたんですけどアイシス様の【想い儚き】を聴いてジーンときてしまって
王家の紋章のミュージカルはですね楽曲がなんと言ってもいいんですよ
ベルばらのディフォ名のエリザベートちゃんてあるミュージカルから名前もらっているんですがそのミュージカルと同じ方が作曲してるんですよ!!
曲は壮大だし歌詞はいいしあの大好きなキャラクター達が動いてるし感動以外のなにものでもないです
みなさんもしも機会があったら見て観てください!ておすすめしたいくらいよかった
しかも衣装もめちゃくちゃ再現度高いし最高かよ!!

というどうでもいい話でした



てか見てて思ったんだけどアイシスがキャロルを連れてこなかったらメンフィスはアイシスと結婚したのかな?



【お返事】
匿名希望様
更新お待たせしてしまい申し訳ないです;;
王家楽しみにしていただけてとても嬉しいです(*Ü*)
いつか更新予定の逆トリ気になっていただけてるなんて・・・!!
そうなんですよ王家の逆トリものって私も見たことなくて!
と言っても逆トリ部分は本当に短いんですけどね(笑
3作がもう少し進んだらアップしますのでお待ちください☆

ハル様
初めまして!コメントありがとうございます!
天河がお好きなんですね!天河は一番進みが遅いので更新頑張ります!

かよ様
コメントありがとうございます!ずっと待っていてくださりとても嬉しいです;;
王家は本日の更新分から初めてのせるお話なので呼んでいただけたら幸いです(*Ü*)
ベルばらはまだ追いつけてないのでもう少しお待ちください!







2/19 01:37  

王家はなんとかUPしていた分までは修正完了して移転完了しました
次はベルばらを完了させたいなと思ってます(Ü*)*.+゚


感想で・・・あ!そうです感想早速ありがとうございます!!コメントめちゃくちゃ嬉しいです!
で、感想にですね1話のお話長くなりましたよね?!といただきまして
そうなんです。長くしたんです。だけどそのせいだけではないのですがページ数がめちゃくちゃ短くなってしまって!!
Openする前にサイトの確認をしたんですけど
あれ?こんなにページ少なかったけ???と自分でもなってしまいました(笑
前とはお話の載せ方も変えてちょっとサイトにもこだわってみました!

でも〇〇編とかあんまり考えるの得意ではないので悩むポイントをまた増やしてしまったと後悔中でもありますが(笑





2/18 00:05  

お久しぶりです。

再度修正したりしてある程度お話が載せれたので移転のご連絡をさせてもらいました。
全サイトで載っている分は来週中には全て移転完了予定です。
なので来週か再来週にまだ載せていない分をアップできるかなといった予定になっています。
因みに内容結構変わってたりします
もしかしたら前の方が良かった!というかたがいらっしゃるかも知れませんが私の自己満足サイトなので私のしたように進めていきます。
もしかしたらアンケートとかで意見を募る場合もあるかもしれませんが

coming soonの物は今年か来年には更新を開始したいと思っている作品になりますのでお待ちいただけたらと思います。
一応逆トリ→トリップはGWには開始したいと思ってます。
後は本当に未定

shortとseriesは気が向いた時に更新する予定なのであまり気にしないでください

ナノページさんで書くのははじめてでもしかしたら名前変換出来ないとかの不備があるかもしれないので何かありましたらメールからご連絡頂けたらと思います。
個人的に1番更新したいのは王家の逆トリ→トリップと夢の雫なのですが更新開始はまだまだ先になりそうです(._.u)
フォレ〇トページにあります前のサイトの作品は暫くはそのままにしておく予定です

ここで新たに頑張っていきますので更新は気長に待って頂けたらと思います

コメント等は〒からお願いします。
コメントは更新の励みになったりならなかったり・・・



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -