ry
小ネタネタ

※うちの燭台切さんは鍛刀、ドロップで数々のレアを叩き出してきた本丸功労者No.1です


さ「わかってはいたけど亀甲が出ない…!このままだと小竜鍛刀の前に資源ぶっ飛ぶなぁ……燭台切、ちょっと隊長で7-3行ってきてくれない?」

燭「えぇ?でも僕もうカンストしてるよ?」

さ「この際経験値は気にしない。それに燭台切以外は極の皆で行ってもらうから全く無駄じゃないし」

燭「うーん、亀甲君かぁ…貞ちゃんと同じ刀派だしキミと貞ちゃんが望むなら探しにいきたいけど、今日の夕飯の用意があるし…」

さ「……わかった。じゃあ亀甲見つけてきたら二振り目の貞ちゃんを探…」

燭「主、出陣はまだかい?(スチャ)」←瞬時にスーツに着替えた

さ「やる気になってくれたようで何よりです」


〜7-3出陣、数周後〜


さ「…………」

亀「ぼくは亀甲貞宗。名前の由来?……ふふっ、ご想像にお任せしよう」

さ「…………(ポカン)」

亀「……おや、放置プレイかい?」

燭「主、亀甲君が勘違いしそうだから何か言って」

さ「…………ど」

『ど?』

さ「どうぞ資材尽きるまで二振り目の貞ちゃんを探しに行ってください…!(土下座)」

燭「いや資材尽きたら今度は小竜君鍛刀できないよ。ちゃんと任務や遠征こなして資材貯めてね?」

亀「(色んな意味で)楽しそうな本丸だねぇ…ワクワクしてきたよ」


最初は別の子を隊長にしてたんですが、中々出ないので試しに燭台切を隊長にしたら(多分)10周もしないで連れてきてくれました
ボスドロ2倍の効果もあっただろうけど本当…本当何このイケメン…!好き…!←
あと先日の不具合は結局直らずそのままです。推奨端末外だったからかなぁ…いつ何が起きるかわからないので毎回ビクビクしながらプレイしてます
(02/02 01:22)※0
データぶっ飛ぶ体験はもうしたくない…

ちょっと携帯が限界っぽかったので先日機種変更してきました。だいぶ長い間使ってましたからね(^_^;)
電池全然減らない!デカイ!画質キレイ!…だったんですが、とうらぶの方で不具合が見つかって怖いです。最新機種にし過ぎたかな…(汗)
とりあえずお問い合わせしたけど解決してくれるのだろうか…ううぅ、不安だ…
(01/28 17:51)※0
小ネタネタ

さ「…………(チーン)」

物「ど、どうしたんでしょう主様…?」

篭「おかしいですね、今回の連隊戦では日本号さんも日向君も来て完全勝利と喜んでいたはずですが…」

浦「ねーねー主さんの部屋から記念パック出てきたんだけど」

堀「え、もしかして買ったんですか!?」

に「あと大量にあった札と資材も減ってるねぇ」

骨「博多が怒るぞ」

鯰「まぁメンテ終わって数珠丸さんの鍛刀が始まったからやりたい気持ちはわからなくないけどさぁ…普通に富士札買った方がお得じゃない?」

さ「言いたい放題言うなぁ君達は…(ムクリ)
せっかくの三周年なんだし、こういうのはお祝いとして買わないと!…結構札と資材使っちゃって正直助かったし(ボソリ)」

堀「主さん、最後本音出てますよ」

篭「それで結果はどうだったんですか?」

さ「あー…一回目の四時間はおじいちゃん(三日月)でした」

浦「確かに同じ天下五剣だけど!」

物「そろそろ枠数が三日月さんで圧迫しますね…」

さ「二回目は大きい狐(小狐丸)」

鯰「三分の一の確率なのになんでそっちを引き当てちゃうのさ」

骨「だが、それが主らしいといえば主らしい」

に「…ま、仕方ないよねぇ。残念だけど今回も縁がなかっ…」

さ「そしてようやく三回目で成功しましたこちらが新入りの数珠丸さんです!!!!(ガラッ)」←近くの襖を開ける

数「数珠丸恒次と申します。顕現してすぐこちらで待機と申された時は何事かと思いましたが…こういう事だったのですね」

に「……!?(パチクリ)」

『おおー!!』

さ「先行実装の鍛刀CPを綺麗にスルーしちゃってもうすぐ二年…きてくれて本当によかった…!!」

物「よかったですね、にっかりさん!」

に「…………」

浦「…?わっ、にっかりさん固まってる!?」

篭「こないと思っていたらまさかのどんでん返しでしたからね……なるほど、こういうさぷらいず要素もアイドルには必要かもしれない。勉強になります!」

堀「篭手切君、どんなアイドル目指してるの…」

さ「…さて、色々話したいだろうけどこの後用事あるしちょっと部屋空けてくれない?」

骨「何かあるのか?」

さ「やだなぁさっき骨喰が言ってた通り…博多の説教に決まってるじゃん…(遠い目)」

鯰「……あっ、遠くから博多の大声と近付いてくる足音が…」

数「諸行無常、諸法無我…」


7-4がレベル的な問題で行けなくなったので出てきてくれて本当によかった…!にっかりおまたせ!!
新年早々こんな小ネタですみません。さぁレベル上げだ!←
(01/17 23:35)※0
来年もよろしくお願いいたします

ちょっと早いですが、ご挨拶

皆様今年もお世話になりました。めっきり顔を見せてませんでしたが、私は元気です(^^)
相変わらずとうらぶその他ゲームをやりまくってました←
とうらぶは夏の鍛刀CPと大阪城で地獄を見ましたがその後無事に巴型と毛利を確保
そして今回の連隊戦で日本号難民から離脱しました…!正直これが一番嬉しかった…!
日向にはまだいってませんが多分大丈夫でしょう←そう言って巴型の時超ギリギリになった奴

さてあと20分…皆様、よいお年をお過ごしください
私は明日も仕事です!←
(12/31 23:39)※0
朝一で電話がかかった時は何事かと思った

もう通りすぎたと思いますが、皆様台風は大丈夫でしたでしょうか…?
私の所は風がすごかったですがそれ程大きな事件はありませんでした。強いて言うなら職場のブレーカーが落ちた事くらいですかね

音沙汰無しでしたが、相変わらずとうらぶ(と色んなゲーム)やってます
巴型から思ってましたが本当、確定報酬って素晴らしいですね…!!(鍛刀CP全敗)
(10/24 21:22)※0
久しぶりの小ネタ+近況

さ「最近の政府(運営さん)からの配給に追い付かない(真顔)」

薬「落ち着け大将」

さ「巴型から始まって毛利、小龍、篭手切…まぁ篭手切は確定だったから睡眠削りながら頑張って十万玉溜めたけどね!(真顔)」

薬「落ち着け大将」

さ「そして少しずつ資源も回復してきたと思ったらまた鍛刀とか…課金!?課金すれはいいの!?もう鍛刀連敗し過ぎてるからいくらでもつぎ込んじyへぶっ!!」←薬研にハリセンで叩かれて気絶

陸「…………」←一連の流れを見てた

薬「おう、陸奥守の旦那、遠征ご苦労さん」

陸「流石の主も連続イベントでまいっちょるようじゃなぁ」

薬「いや多分自業自得だろうな。他の所で色々運を使いすぎちまって、その反動がここにきてるんだろう」

陸「運がいいのか悪いのか、よくわからん主じゃのう…」


おおおお久しぶりです…!前回の物吉君記事からもう少しで二ヶ月経つところでした…(;・ω・)
この間に色んな事がありましたね…脇差達の極やら怒濤の鍛刀CPやら(連敗中)イベントやら…今回の拡充は程々に頑張ります。でもできれば亀甲欲しい←
(09/07 18:22)※0
物吉君に会いに

書くのが遅くなりましたが、期間限定で地元の美術館に徳川美術館の品(物吉君)がくるという事で一昨日友達と見に行ってきました!
以下箇条書きですが感想等々…
>>追記
(07/25 21:49)※0
<< back | next >>



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -