I love you so much. | ナノ

I Love you so much.
I Love you sorry.



12/31(Wed):めも説明。

1日三行以上文章を書くことを目標としためも。
基本創作と企画中心。

\このたびネタメモにパワーアップだかグレードダウンだかしました/




版権ももしかしたらかくかもしれないけど消える確率高い。
知り合いのお子さんとか容赦なく借りることになりそうです。。
あと中の人はNLBLGL異種にR18(G含む)そしてどりーまーという割と何でもみたり書いたりするちょうざっしょくなのでそこのところ注意。
追記はお借りした方々の名前と簡単なキャラクター説明。

我が家も一番下においております。
数が増えるたびに追記予定。


>>> more


02/08(Sat):もえゆる。


とある夢の話。
書きかけのを引っ張り出してちょい追加した。





>>> more


02/06(Thu):いたいのいたいの、


ネタが浮かばなかったのでとりあえず会話文二本。

テーマは腹痛ってきついよね。



書いた感想としては
・ギャグノリにするとちょっとわけがわからなくなる。
・指ちゃんにくんよびされたい。
・学生時代ちょっとぶっとんでてもまともでも指ちゃんはかわいいとおもう。

・ねむいときにかくもんじゃない


>>> more


06/17(Mon):くらやみに灯をともす(ぱろ


※進撃ぱろ。
憲兵団で内地の裏番になりつつあるいどるんともしもあえてなかったら。







>>> more


04/29(Mon):そらをとぶきみをまつ。


進撃パロネタつめその2。
割と適当。
そしてチラ見程度の知識量じゃこれが限界である



>>> more


prev|TOPnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -