「おいしかったね!」

「そうだね。でも、毎日出前や外食じゃねー…」

「じゃあ紫呉が作ってよ」


由希ちゃんの言葉に、紫呉くんはでも文句言うでしょ、と言った。
でも、やっぱり文句も言いたくなるよね。カレーにたくあんはちょっと…。
二人を見ていると、紫呉くんと目が合って、じゃあヒナちゃんが…!と言い出した。


「えー、面倒だもん」

「あ、否定しないってことは一応出来るんだ?」

「当たり前じゃん!花嫁前ですからっ、ね、由希ちゃん!」

「…え、あ、うん」


あれ、由希ちゃんの反応がなんだかおかしい。
おーいと言おうとした時、由希ちゃんが本田さん…と言った。
由希ちゃんの見る方向を見てみると、たしかに透ちゃんがいる。
なんでだろうと首を傾げていると、いつの間にか由希ちゃんと紫呉くんがいなくなっていた。


うそっ、どこ行ったの!?


謎の少女Tちゃん
(え、テント暮らし!?)


20110720